Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車公園?

今日起きたら娘が辻堂の自転車公園連れてけとな

もう行く気マシマシ!
んで行ったとさ
オシマイ
(;゚Д゚)エッ?



























でなーーーーい
嫁&娘の我家の女子は車で
肩身のナローなオイラは自転車でww

んでMasterさんで出発

いつものように境川CRで行くまする

まずご近所エディローソンで朝ゴハン購入して
今田休憩所で食べる
さすが週末ヒロインローディーさん多かったっすねー
んでずんずん進みます
コスカボのアタリついてきたようで
すこぶる調子イイ
30km/hぐらいで流すとすっごく気持ちイイ
んで公園近所の西友でゴハン買って
公園へ娘が自転車乗りたいとのコトで
自転車乗りの正装でまさかのママチャリww

何かの
罰ゲームですくぅわ?


んでまさかの2ラウンドww

サドル引く過ぎてまぢ乗りづれぇぇー

んでフリスビーとかして

帰りも肩身がナローなオイラわ自転車

ゆっくり流してたら後ろにつかれたw
んで信号待ちで話しかけられた
以前今田休憩所でお会いしたチタンフレームの方でした

んで本日も境川峠をがんがって

今田休憩所で休憩してたら
この間お邪魔させていた湘南浪漫のMERIDAさんが近所にいるらしい
スライドするかなーって思ったけれどもお逢いできず
んで帰宅したらキーパー塾長さんも出撃されていたようで白幡なう的なカキコミw

んで近所のヤマダ電機に用事あったのでお買い物行ったけれども

電球ってドコ?

いやーまぢ探しちゃった!

んでLSDLED電球買って帰宅w

今日MERIDAさんが行ってたラーメン屋美味しそうだなー
おいら油強いの苦手なので
(お腹痛くなる)
今度行ってみようず

後明日富士ヒル出る超電磁ロボDi2は無事受付出来たよーです

明日晴れるコトをお祈りしていまするw

弊社の誇る超電磁ロボDi2(79系)
注)サーカスにいる動物ではなーーいと思いますww
  1. 2013/06/01(土) 18:27:16|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サガミサイクルサイクリング会に行ってきたぉ | ホーム | 5月の通信簿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/330-2a537c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
