Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サガミサイクルサイクリング会に行ってきたぉ

朝6時におはようございます
微妙に曇り空
んで相模屋のHP見ると開催との事

んで準備してお外出ると

後ジャージが大体洗濯なうで
上下ERATEHしか無い状態w
1番乾き気味だったのがジロのポイント賞ジャージ
上ジロのポイント賞ジャージ
下ERATEH
にて出撃

んで相模屋着

はばねろさん PIROさんと合流
タカさんが来ませんw

んで江ノ島向けて初心者向けサイクリング会
っていきなり30km/hオーバーなんっすけれどー((((;゚Д゚)))))))
いつもMTB29erで参加の方は小径車で参加ものスゴイケイデンスで付いてきますすげぇ

んで江ノ島大橋ではばねろさん発射
全力で加速したけれども反応遅れて届かず
後でトップスピード見たら60km/h超えていたようです

うーんまだまだだな

んで休憩






んでちょっと大回りして帰り道
やっぱり境川CRは今日も峠ですたw

んで相模屋着
途中ディスクホイール履いたバイク見かけたと思ったら相模屋のボスだったようですw


コルナゴ コスカボ兄弟w
はばねろさんのC59とオイラのMasterさんw

タカさん天気悪くて中止だと思いココで合流ww

んで相模屋さん寄って
皆様はウードン峠攻めに行くとのコト
オイラは余りオナカ空いていなかったのでお別れして

帰宅途中なんか天気いいなぁーちょっと走り足りないなーって思って何と無く境川CRへ
ずんずん進んで江ノ島おかわりしてきたw

途中ガンさんとスライドするが気がつかれず
んでコンビニで休憩してたらMeridaさんたちと出会った
何でもみみりんさんのバイクが調子悪いのでSBCでメンテするとのこと

ちょっとお話してお別れして
再びイマーダ峠へ
朝よりも
パワーアップしてますたw

囧rz

んで帰宅
なんだかんだで90kmほど走れましたー

途中でボトルにポカリ的なの入れたらフレームベタベタでお掃除w

後本日富士ヒルへ参加した超電磁ロボDi2は無事完走できたようですw
まータイムは2時間切りに成功したとのことですた
お土産はインタマのトコロのカーボンホイールでいいぞww

まー完走おめでとうw

次は赤城山か?
ヤビツか白石行こうず

p.s.今あんよ攣りますたww
  1. 2013/06/02(日) 15:12:09|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<メンテ的な | ホーム | 自転車公園?>>

コメント

私と、PIROさんのケツショットが満載ですな。
ニトロ見てる時ですな。
  1. 2013/06/02(日) 15:23:25 |
  2. URL |
  3. ふばねーろ #NgR3hZSs
  4. [ 編集 ]

サイクリング会お疲れ様でした

スプリント面白かったっすねー
鍛え直しまする

んで写真も仕分けない
ネタが無かったもので


  1. 2013/06/02(日) 18:27:15 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
国際村から、江の島までのペースが速くて、ヘロヘロだったので気付かなくてすみません。 今まで経験した事の無い速度でした。
  1. 2013/06/02(日) 19:14:16 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

がんさん
オイラ藤沢のSBC前のセブンにいますた
LOTTEのジャージで間違いなくガンさんと思い手降ったけれどorz

サガミのサイクリング会もありえねぇー速度ですたよ
トップスピード61km/hとかww

そういえば未使用のリドレーのボトルあるんですがいります?
  1. 2013/06/02(日) 19:45:54 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/02(日) 20:48:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

とりあえずごめんなさい。兄さんからの留守電に気づいたのが、大月出た後でした(^_^;)

ひとまず24kmの富士ヒルも無事完走できました。長いわ~ってのが本音でしたが。
天気にも恵まれて文句はないんですが、クランクをコンパクトにしときゃ良かったかなぁと思ったり。まぁ今後の課題ですわな。

  1. 2013/06/03(月) 15:33:04 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

がんさん
そのうちお渡しいたしますね

ロボ
富士ヒル乙
まーコンパクトとかよりもギア比考えてみ?
そっちの方が面白いぜ
それよりライダーをコンパクトにした方がーーーーインジャナス?
  1. 2013/06/03(月) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/331-95213023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
