Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ的な

最近
Masterさんばかり乗っていませんか?

エッΣ(゚д゚lll)

最後にGulfさん乗ったのいつですか?

!?(・_・;?

榛名山のレース後そのままでわ?

((((;゚Д゚)))))))ソウダッタ!


ブレーキOH的なコトしてまだ組んでないでしょ?

m(_ _)mゴメンナサイ

そんなにエグザリットいいの?

(=´∀`)人(´∀`=)ハイ!

銭湯戦闘車両なんだから


しっかりメンテオナシャス!

そろそろZIPP→ずんだに戻しなさい!

ってコトで久々にGulfネタ

結構大掛かりになりまする

まず気になるポイント

ステムの出っ張りw
ステムカットしたいのですが

このバイクわスターファーアングルナットが入っているんですね
まーソレを排除する方向で

買ってきたのは
クワハラバイクワークスのプレッシャーアンカー
ヒラメヘッド信者(2つ買ってます)なオイラにはクワハラという名前には弱い

ETのBMXで有名ですね

んでベアリングのグリースアップも兼ねてヘッド周り全バラ

元に戻せるか絶望感でイッパイ

んで奥様の味方ダイ○ーで買ったパイプカッターで軽く一捻り


いかがですくわぁー?奥さーーーん
315円(税込)ですってよ!

もう我が家の1部(俺)でわ大活躍!

んでカット


んでヤスリで整えてグリースアップしてインスコw(結構汚れてますたよ)
ホイールもZIPP→ずんだ
ブレーキも蒸着してw
できたぉー

久々のネタ車復活w
やっぱりコラム周り切るとスッキリw

っとなると乗りたくなるのですがー

明日の天気オナシャス!
  1. 2013/06/03(月) 20:06:32|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<迷宮物語 | ホーム | サガミサイクルサイクリング会に行ってきたぉ>>

コメント

とりあえず1週間は晴れるようなので、だいじょぶでは?あとお渡ししたいブツがありますので、6日の金曜に襲撃しますけどいかがでしょう?
  1. 2013/06/04(火) 14:26:14 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

超電磁ロボ
富士ヒルおつかれさーーん
金曜日OKだぜ今んところ
ホイール外してスイスストップ付けて待ってればOK?
  1. 2013/06/04(火) 16:21:10 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

FFWDでないのは確かですけど、何か?w
  1. 2013/06/04(火) 16:55:56 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

すごいパイプカットまで、

綺麗にできてよかったですね。
そして、次の記事を読むと・・・。
  1. 2013/06/05(水) 06:57:27 |
  2. URL |
  3. Kaol_Supple #-
  4. [ 編集 ]

Kaol_Suppleさん
なんだか弄って遊んでいるうちに工具そろってきていつの間にか整備や組立覚えてしまいました
更にスマニョーロなんつーアホなコトしてるんでショップに持ち込んでも整備してくれない違法改造車状態っす
  1. 2013/06/05(水) 16:55:59 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/332-e8f77747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
