Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷宮物語

今日も朝からいい天気で
午前中はイロイロやって

お昼から本気だそうず!

っと思っていたのですが
何だか体動かずな状態w

まーおっさんだからしょうがないぜ

んで昨日買ってきたビットリアのラテックスこのチューブかなりお気に入り

延長してみた
コスカボ用です
この長さ51mmですとほとんど頭で無くてカッコいいのですがエア入れづらさMaxなんですね
エクステンダーでも十分入るのですが
何分不便なものでね
んでビニールテープで養生します
緩み対策で無くカーボンと当たるところの音鳴り防止っす
結構カタカタ音するんですよねー
んで装着
相模屋にこの長さの中継ぎが1個しかなかったのでとりあえずリア側で

お馴染みの神アイテム使ってあっさり完了
今回はリアのみこのタイヤにしてみた

前ずんだに付けてたヤツ
個人的にこのタイヤ好き
減り早いけれどね

全体的に


バルブんところ

なんかカッコ悪い(´・_・`)

こりゃバルブ長で再び悩みそうw

んで
昨日弊社の誇る超電磁ロボDi2
最近バージョンアップした多段変速も次期予定
より挑戦状届く
(Lineとも言う)
今年もコレ出るぜ!
どうするyo!アンタ!!的な内容で

んで懸念されるブツはコレ
Ver.1

Ver.2

むふふふふ♡!

やっぱり2だよな2な
背中のポケットに手を突っ込んだら
どこに手突っ込んでんだ的に
トンデモないコトになりそうで
うーーーーーん








前向きに検討したい
と思います♡
( *`ω´)

去年買いそびれちゃったからな←本当!
  1. 2013/06/04(火) 17:47:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そうだ海を見に行こう!って思ったとか思わなかったとか? | ホーム | メンテ的な>>

コメント

誰が電動内装ですか!w

スーパーそに子出るのが予想外だったんですが、それより何よりこれを取り扱いのが、ぢつはフォーチュンバイクさんだったりします。
(実店舗ではココだけだそうです)
錦織さん、なにしてはりますのん!と、とりあえずツッコミだけはやっておく(^^)/

別件でジャージ発注してるので、そに子ジャージはいらんかな~
  1. 2013/06/04(火) 22:30:27 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

フォーチュンバイクいいねーー
もう大好き
店長にお逢いした事がある方は判ると思いますがものすごく真面目な方っす
そのギャップが最高
  1. 2013/06/05(水) 00:46:07 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

ピンク。

チューブがピンクであることはだれもしらないってところですね。でも、あるんですね。

ああ、ジャージデザインね。そういう意味があ。へー。大丈夫。先日施工したばっかでしょ。なんて思ってしまったのでした。(意味通じた)
  1. 2013/06/05(水) 07:01:10 |
  2. URL |
  3. Kaol_Supple #-
  4. [ 編集 ]

Kaol_Suppleさん
ヴィットリアのラテックスいい色なんですよー
前は緑だった様な記憶があるんですが
空気抜けの異常な速さを除けばオイラはこのチューブが一番好きです

ジャージは本気で悩み中のネタですw
  1. 2013/06/05(水) 16:51:00 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/333-4e05e631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
