Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ海を見に行こう!って思ったとか思わなかったとか?

今日もいい天気でしたねー

この間梅雨入りしたんっすよねー

残念これわソース
まーつゆって言いたかったのですが昨晩うどんと共にオイシく頂いたので冷蔵庫には本日いらっしゃらず

まーなんですな!ネタを自分で説明するってこんなにもツライものなんですね!
白黒にしたらTake on meのPVみたいだなw A-HAわかるかなぁ

まーそれもいいんですけれども

反省はしません!

んでだ

今日は久々にGulfさんで出撃
久々にずんだに戻しました
最近ハブからイイ音し始めました


あぁーーなんか残念な小ネタorz
コレでも競技車両っす
水曜どうでしょう はお守りです鈴井さんアリガト

最近湘南方面ばかりなので今日は横浜方面へ

走り初めて踏み込むとBB付近から異音がするyo((((;゚Д゚)))))))ナニ?
回している限りはしないけれど踏み込むとカチカチ言うのだ
うーーーん帰ってから分解だな


ミナトミラーイ

いい天気ーー

お船と一緒にGulfさん

んで横浜Ysでグローブ見てきた
Goldwinのとintroのが良さそうです
相模屋で買ったグローブはカッコいいのだけれどもクオリティに問題がもうほつれてるし
もう少し考えよう

んで更に横浜ぐるぐるして
16号でV-max発動させてわかる人いるかな?
帰ってきた

んでカチカチの原因探し
クランク周りバラして
ぢつわこんなトコまでオレンジです

清掃してグリースアップして組立
どうやら原因はココ

軽く外れたw
左クランクアームの位置決めボルトの締め付け不良によるクランクシャフトの微妙なガタの様です
組み付けて試走したら音消えましたー

お掃除もできたのでスッキリw
フィキシングボルトもオレンジですエンドキャップとかイロイロww


んで久々のずんださんだったのですが
不思議なんだよなーこのホイール
なんでこんなにイイんだろ
リアなんて21本しかスポーク無いのにエラく掛かりいいし
ヘタすりゃ所有しているホイールで1番万能なホイールなのでわ
ZIPP202は高性能過ぎて次元が違うけど高速維持が苦手
コスカボは低速だるい

そんなに高いホイールで無いけれども
いいホイールだと思う

久々にアルミリムなのでブレーキ掛けると音がしないっていうのが新鮮だった(いつも爆音ブレーキww 音も性能です)のとアルミって効かないのね?
カーボンやエグザリットに慣れるとまぢでブレーキ効かないって言うかなんか柔らか感じるyo!



Q:カンパニョーロのG3スポーキングのどこがいいのですか?

A:反対側のモノが取りやすい



ビールもラクラク取れちゃいますww


最近Masterさんばかり乗ってたからシマノスイッチに慣れちゃって
久々カンパ使ったらやっぱりブレーキレバー押しちゃうねーー

スポンサーサイト
  1. 2013/06/05(水) 19:07:01|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初体験物語 | ホーム | 迷宮物語>>

コメント

ねぇよそんなシチュエーション!w

同様に我が家はレーゼロが万能すぎます。(富士ヒルは久々にFFWDフルセットのパッケージでしたが)

横浜最近行ってないなぁ。そろそろ変態ライドやりに行こうかしら?
  1. 2013/06/05(水) 21:23:33 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

g3のいいとこって違うの?
作業中とかすっごく工具取りやすいんだよねーー

まーカンパ系のホイールっていいなぁ
絶対リムに秘密があるぜ

変態が変態ライドって

あっ関内ツアーか?

ところで来るの金曜日?
  1. 2013/06/05(水) 21:46:24 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/334-cf148993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
