Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験物語

今日はハッキリしない天気ですねー

起きてからまーしなければイケない事やって
お昼ゴハンして雨降るぜ的アプリ見ても雨雲ナシ

んで食後の運動へお出かけー


ル・マン走ったのにはシェルビーチューンのコブラユニットが搭載されていたことから、GT40がイメージなのでコブラがココに住ます
決して乗り手(オイラ)はコブラでわないので注意が必要w


今日もgulfさん
んで境川CRを今田へ

んで気になるモノがあったのでチバサイクルへ行くがお休みー

んで再び境川CRを北上し水道橋から
V-Max発動させてTT

今田休憩所の手前の橋まで5分15秒
うーーん5分切れるよう頑張りたい

んでゼーハーしながら今田休憩所のウッドデッキの所で右クリート外さずにちょっと休んでいたら
風に煽られ

まさかの立ちゴケ
この2年ちょいで初体験♡

下がウッドデッキだったので怪我とか傷とか無かった
まー恥ずかしいぃーー

んでいつもの所で休んでいたら

ココね
赤いピナレロ ドグマに乗った女性がいらした パンダーニのウェアでしたね
よーく見るとコンポは90のデュラで
ホイールはライトウェイト!
間違えなく100万オーバーのマシン
スゲぇーーーー!

お仲間と下流の方へ走ってきました

んでがっつり攻めたのでここからはゆっくり流して相模屋へ

立ちゴケのショックでインフレーターおかしくなってしまったので
TNIのco2ボンベ
ミッシングリンクの予備
中継ぎのエクステンダー
ネジネジさん
を購入

昨日整備してたら旅立ったコトが判明w

全塗装なんでコレないと傷付いて泣けるww

んで気になったモノはツールボトルなんですがねーー


うーーーーん(何か企んでるぞ)

なんとなくはじめてみた
ポッチっとしてどーなるの?
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村
  1. 2013/06/06(木) 17:13:24|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<埼玉からの使者 | ホーム | そうだ海を見に行こう!って思ったとか思わなかったとか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/335-11ecd380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
