Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリンピックに行ってきた

といっても娘の小学校の運動会なのですが
○○小学校オリンピック

よく頑張りました

んで帰ってきて昨日洗浄したチェーンを貼りました

よく乾いてます
雪駄なのは気にしないでください
ただの好みです

んでオイルはこれ
粘度が高いので汚れやすいがオイル持ちが非常に良くてお気に入りです
一コマ一コマ丁寧にオイルを染み込ませまっする
んで余分なオイルとチェーンプレートをキレイに吹き上げて

できました
綺麗にコマにオイルが乗っていてくれます

以外と汚れていたのですお掃除して
FDとかオイル刺して軽くメンテナンス

気持ちよくなりました
明日はGulfさんで気持ちよく走ろう

んでアレの慣らしが終わったので
入れてみたw

Gulfさん直線番長仕様w
うわーーーエグい
んでブレーキシューも入れ替えて完成

明日はこれで走ろうず

追い剥ぎにあったMasterさん

コレはこれで正しい気もするw

ホントまだよーくわからないけれども
ランキング王国に参戦しました
ポチッとなーして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村
あらホラさっさっーーーーー
ポチッとなーーーーぁーーー
スポンサーサイト
  1. 2013/06/08(土) 17:22:20|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体調不良中年 | ホーム | 埼玉からの使者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/337-b6d22da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
