Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lotusみてきたぉ

今日は娘が代休です
前から鎌倉へ行てぇーーと
鎌倉コーーーールww

んで嫁&娘は車
オイラ毎度な自転車っす

今日はGulfさん直線番長仕様w


んでいつものように境川CR

んで今田休憩所でだぐらすさんと会ったよー
ケルビム素敵です
んでちょっと休んで
だぐらすさんとお別れして鎌倉方面へ

空気が夏の空気になってきたねー
湿っぽい感じで海方面からの
風強いし!ヽ(;▽;)ノ

んで鎌倉手前でうちの車に追いついて

みてきたよーLotus

Lotus=蓮 決してエリーゼとかエスプリを見に行ったんじゃないぉー
うーーんキレイだなぁーー

心洗われるねー
ただ長谷寺を自転車乗りの正装で浮きまくりなのとビンディング靴で鬼歩き辛いw
クリートカバー付いて無かったら
((((;゚Д゚)))))))ムリ!

がんがって登ったったw

んで帰りは134を走って


華麗な車止めにあってw昔やったなー遠い目ー

ちょっと写真撮ったりして

うーん派手になったのう

んでお気に入りのパン屋さん寄って

今日はあったw
レーズンくるみパン
ワインのツマミじゃ
このパンまぢ最高に旨し!
薄切りにしてチーズ載せるとオイシイよ


んで帰宅

この間相模屋で買ったコレを使用

SAXOBankのTTちっくなグローブ
パッドもほとんど入っていない

大丈夫か?コレ?
いや問題ない!

的な漢気溢れるアイテムなのですが

コレいい!(≧∇≦)

カンパのシフターがクッション性イイのもあるんですがシマノでわまだ試してイナイ
フィット感最高
ロング走ったらまたイメージ変わるんだろうなぁー

コレのチームモデルじゃ無いヤツ無いのかな?

いやーまぢあったら欲しい

んでお家に帰ったらなんかきたぉーー



なんだろ?

やってます
なんとなくですが
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村
メーカー保証外の改造とかやっていますが全て自己責任の上で
作動=正義ではありません
また公道を走る以上はノーブレーキのような違法改造は一切致しません

楽しく自転車遊びをするために
マナーは意識しよう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/06/10(月) 18:46:36|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夏支度 | ホーム | 体調不良中年>>

コメント

たまたま決まった有休、平日であの時間だったのでまさかお会いするとは思いませんでした(^ω^)

結構な風でしたよね。

パン屋さんは江ノ島付近ですか?
昔は"主食は米!"でしたが、最近特に自転車に乗っている時には結構パンを食べるようになったので、美味しいパン屋さん情報もチェックしています
  1. 2013/06/12(水) 09:10:00 |
  2. URL |
  3. だぐらす #AJjNSvqk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/339-16971c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
