Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏支度

梅雨真っ盛りな天気になりましたねー

台風まで来ている始末

んでなんかとどいたぉー

アマズーーーン×3

全て今回必要な部品たち

1ツールボトル


2ボトルケージ×2

って無駄に箱デカくね?

3なんかフレームちっくなの


これがなんだかわかるかな?
ちょっとひっぱりまっする
オイラサドルバックが余り好きでわナイ

前は使っていた
おーー懐かしの初代実験機いざルコ嬢

便利なのはよーくわかるのですが
美観をスポイルしてますよね
(超個人的な感覚です)

ほーらスッキリ!

んで便利なのはわかるのですが
思ったより中にモノが入らないってのと開けずらいってのが理由で退役してツールボトルを愛用してきたのですが

あっ間違えた

コレね
そろそろ暑くなっててボトル1本では辛くね?って思うのです
対策をってのが今回のネタなのですが

んで
TTバイクやトライアスロンバイクのサドルアタッチメントってあるじゃないですか?
実は前からアレがすっごく気になっていてX-Laboっていうブランドのが有名なんですかね?
マジでアスリートな方御用達的アイテムでネタにするには正直お値段がw

んでなんとなーーーくネットサーフィン(死語)してたら見つけちゃったんですよーーー

おそらく自転車乗りなら一度はお世話になっているブランド

自転車界のユニクロTNI

オイラ大好きー
実はGulfさんはTNIの12Kカーボンってフレームなんですよ

相変わらずエロいトコロを攻めてきますなー
程々のお値段でクオリティーの高い
しかもレンジの狭いエリアを微妙に攻めてきますな

んですべて組み上がるとこうなる

イマイチわかりにくいね
ボトル入れてみる

これにはボトル2本とボンベヘッドとボンベ×2

とネコ?が付きます!
嘘チューブラーとかタイヤが付けれます

んでボトルケージはMasterさんについているのと同じヤツ
(¥980とリーズナブル)


んで青にしたのは

ガンダムカラーにしたかったから♡

でもリックドムっぽい感じもするが
GP02でもOK!
1番正確なのは脱出用ランチって話もw

夏場はGulfさんがメインマシンとなる予定ですが(Masterさん汗で錆びさせたくないし)

一つ問題が!

gulfさんi-beamっていうサドルのためサドルレールがナイのだ
今はMasterさんにしかつけれねぇ
でもMasterさんには着けたくねぇ

うーーーーーん?

一応こんな感じの予定

Gulfさんfbfb:フルバーニアン
うーーんアナハイムエレクトロニクスのステッカー作るかな?Tシャツはあるぞ(まぢで)

ちなみにこれをX-Laboで作ると万超えます
今回は6千ぐらいっす大体半額以下っすねー

ランキングけっこういい位地
でビビってまっする
ありがとうございます
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/06/11(火) 19:19:13|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<復活ムテキング | ホーム | Lotusみてきたぉ>>

コメント

なる。
コレは便利ですな。
私の場合は、ツールボトルをバックポケットにつっ込んで夏場は、しのぎます。
サドルバッグは私も…
ただ、チューブラーホイール買ったらどうしようかと。
  1. 2013/06/11(火) 19:28:39 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

>はばねろさん
スペアタイア一本付けれますよ
ネコ付いている所に吊り下げられます
使用してみてインプレ的なコトやってみますね
  1. 2013/06/11(火) 19:38:08 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

フルバーニアンとかw
オイラはサドルバッグあるんで現状維持っすなぁ。

まぁ富士HCでは、外し忘れてそのまま上まで行きましたけど(^^;)
  1. 2013/06/12(水) 13:37:25 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ロボ

今日はサンキューでーす

んでやっぱりガンネタっしょ
どう見てもこの出っ張りはガンダムちっくでしょ?
そのうちEFSFとか入れる予定
AEUGでもいいなコッチの方が好きだなw
  1. 2013/06/12(水) 18:00:25 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/340-2e226049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
