Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活ムテキング

いやー天気悪いっすねー

こんな日は気合いれて雨の中走る程若くはないので
午前中それなりにやることやって

アレを引っ張り出しまっする

アレですアレ!

ローラーっす

来週はばねろさんとヤビツTTうどんデスマッチを控えているので軽いトレーニングを兼ねて
シブシブ引っ張り出してきますた

んでセットして
オカズはジロの第5ステージw

久々のローラーです
まずギブアップ15分
んでギアを1分おきにシフトアップ
んで流して片足ペダリング2分ずつ
もう汗がエライことになってます
んで流して
110rpm以上縛りで3分かなりご近所迷惑w

ロボから今から行くぜメールが来て

負荷かけた低回転とやって後は流しで

その間にジロのスプリントポイントとか真似事やって
最後は4級山岳の真似事やって終了w

ありえねぇ程汗出たよーヽ(;▽;)ノ
フレーム ヤバイんじゃね?ってくらい

しかし景色変わらねぇってこんなにつまらねぇんだなーって
再確認した!

んでシャワー浴びて出てきたら

ロボより横浜着いたぜー的なメール来たのでお迎えに参るw

んで富士ヒルのお土産頂いた
わざわざありがとうな!
晴れてたら一緒に走ろうずって思っていたのですが生憎の雨なので大船という微妙な距離の所まで送っていって
帰宅っす

おいしそう
んで更にこの間LINEで話でたパンも頂いたよー

ツマミじゃツマミじゃ!
これも美味しそう
ありがとうー
超(中略)ロボDi2
最近ロボといれると次の予測にDi2と出るようになった
↓証拠
ロボ

ねww
ねwwじゃねーよっていうツッコミが入りそうですが太文字でw
その後のセクシャルはネタですww



んで今日でーた

うーん見にくいのうw
平均Pw 221w
NP 229w
IF 1.147
TSS142.7
Work 867kj

うーーんイマイチ意味わかんね
まーパワーキャルだからなぁー

まー明日も天気悪そうだからムテキングだな!
誤)ローラーヒーロー ムテキング
正)とんでも戦士ムテキング
前にもこのネタやったなw

まぢランキングけっこういい位地でビビる状態っす
なぜ?
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
スポンサーサイト
  1. 2013/06/12(水) 16:51:32|
  2. deathローラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨が悪いのさ | ホーム | 夏支度>>

コメント

ね?じゃないって!
あと、人の名前を略さないの!!(^◇^;)

送っていただき、ありがとうございました。あのあと江ノ島に直行しましたが、逗子すら見えないほどにガスってました。結局食い道楽に終わりましたけど。
(時間も遅いので、長谷寺行っても入れないでしょうし)

そろそろアジサイの写真撮るには良いようです。
  1. 2013/06/12(水) 18:17:37 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ツッコミ早いねー

とりあえず非常線貼ってみますたw

(中略)はのむラボ風でw

いや本当にありがとうね
パンすっごくいい匂いだねー
まぢオイシそう

挑戦状通り白ワイン買ってきますた
コレから頂きます

嫁&娘に殆ど食べられそうですがw
  1. 2013/06/12(水) 18:56:46 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/341-efa95def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。