Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨が悪いのさ

いやーーーーーーーーーーーーーっ
雨キライ!

まー梅雨ですので
しょーがないのですがね

にしても
ナナメに降るこたぁーねーーーーべ?

んで午前中それなりにやることやって
お昼位からローラーやるべって思ってましたが嫁が調子ワルす!!な状態
寝ている脇でローラー回す訳も行かず

本当にダメ人間な状態w

んで夕方相模屋へ行って週末サイクリング会の申込なんかして
はばねろさんにロボから預かったお土産渡してなんかして

んで例のアイテムの取付なんぞ
まずはコレ

間違えますたw

コレフレーム全塗装出した時に塗ってもらったモノ
元々は前に乗ってたいざルコ嬢の付属品w

それにコレを取り付け

タイオガのスパイダーツインテール
夏場の通気性グンバツ!

んで元々付いていたサドルを外します

あっ何かマヌケ

んで若干見栄張ってサドル取り付け

んでこーなったw

カッコいいーー

ホイールはローラー用

悪い例w

カッコよく仕上がったかな?

これで夏場乗り切るぞーー
後は実走で様子見よう
結構重さありそうだしねー

ランキング参加してまっする
よろぴくです
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/06/13(木) 21:22:00|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつかは...... | ホーム | 復活ムテキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/342-b66e6a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
