Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつかは......

電動増えましたねー

アシスト付きとかDi2とか歯ブラシとか
超電磁ロボとか
↑元々電動だったw 絶対ツッコミ入るぞww

んで
近所のコンビニで立読み←エロ本じゃないよしてたら

まぢかーーーーーぁ?

なアイテムはけんw







↓コレ

電動アシスト付きロードバイクw

夢のようなアイテム!

ただフレームがトップ535mmのワンサイズしかねーーんだよな!

コレなら負けない!
坂道でお子様2ケツの買い物帰りの奥様に!

しかもフレームが微妙にB○Cちっくでカッコいい!

コレをベースにアルテのDi2でヒルクライムマシーンと仕上げる密かな野望が

今ココに!
バッチこーーーーーーーぃ

ってどんだけヘタレやん

んでだな
内蔵バッテリー(デュラのね)でDi2とバッテリー共有してヒルクライム参戦

当然軽量パーツ使いまくって
クランクはモチrotorで楕円
夢は膨らむばかりw
途中でバッテリー切れで地獄見る的なw

買ったヒトいたら教えてぇーw

※電動アシスト車で出れるヒルクライムはほとんどないと思います


んで膨らんだ夢spec

フレーム Xrossハイブリッド
コンポ68Di2(発売未定)
バッテリー 古河(アシスト+Di2)
クランク Rotor3D+
チェーンリング Rotor エアロ53-36
カセット11-30 11s
ハンドル チネリ ネオ モルフェ
サドル SDG USA i-beam
ホイール ZIPP202
タイア Tufo Hi-c

おおう魅力的!

次期マシーンだな
もう異次元過ぎる夢のマシーンw
いつか出ると思ったんだよねー

まー重力に亀甲縛られた地球人向けだな!


まー夢の話よりも現実っすね
まず昨日取り付けたパーツの増し締め

と週末ヒロイン走る為にリアをコスカボへ

暫定過ぎる男前なサドル高をローラー軽く回しながら調整

うーんあんまり変わんないねー
久々にチェレすけさん登場

フロントタイアもお気に入りのラジアルに履き替えますたw
週末出撃 Gulfさんfb 直線番長仕様w

残ったタイアは謎シウムに

コレがどうなるかは謎w


ヴィットリア
ディアマンテ ラディエール

数少ない自転車用のラジアルタイア
回転的にはバイアスの方がいいと思う
ただケーシングの硬さは余り感じず
乗り心地がいい不思議なタイア

ネタとノリで購入して使ったらありぇねーくらい調子良くって

イイね!

的なアイテムに好みがあるので一概にオススメできないがパナのタイプLが好きな方にはオススメかな?
結構似ていると思う

ただ減りが異常に速い(Tufo比)
のがコスパ的にどうなのか

現在オイラはコスカボに
F22c
R24c
と使っているが次どうするべ?
なう!
リアをローテしてF24cか
リアをアバョしてF22cか
うーーーーん

※tufoのタイアHi-cなんですが全然減らないの不思議なタイアチューブラーですが

相変わらず
アホなブログで申し訳オナシャ--ス
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/06/14(金) 20:41:52|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オニギリが好きなんだな | ホーム | 雨が悪いのさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/343-1508fdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
