Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オニギリが好きなんだな

いつの間にか居間で寝てしまい
5時ごろなんとなく
目覚めるがまだ眠く

お休みなさいー(_ _).。o○

んで枕ちっくなモノを手繰り寄せたら

それにコードが引っかかって
頭上にPC落下!

寝てたんだか?意識飛ばしてたのか
正直微妙ですが

おはようございますw

んでやることやって10時ごろ雨降る前に軽く出動Gulfさん


こんな感じねー
まずダンシングでオイラ振る癖があるんですがボトルに水は入っていると振れないw

今日はローディー多かったっすねー

ただ集団で半分くらい道塞いでたグループいたりとか(パンク修理か)
走りにくかったねー
どっかに移動しなさい危ないから

んで境川CRから藤沢橋を辻堂方面へ

途中ローソンで補給するもオニギリ梅味が無いヽ(;▽;)ノ

んで
突き当たりを左折して江ノ島方面
この辺で後ろに付かれるw
んで37km/hぐらいで巡行して
藤沢市街地抜けて境川CRへ
今田休憩所でちょっと休憩して


んでお家の方に向かうが
なんか後ろに付かれたっぽいのですが

止まるとちょっと後ろにいるっぽい
走ると貼りつかれる

んでそこそこで流していると後ろで
ガチャガチャ煩いw

んでちょっとペースアップして走ってたらやっぱり後ろにいるっぽい
んでたまたま脇から原付飛び出してきたから減速したら思いっきり避けるように抜いてったw

ノーヘルの小径車w

別に付かれるのはいいんだけれども
あからさまに風除けに使うのはどうかと?

気分良くないぞそういう走り方

っとちょっと思った

んで近所のローソン行くが
ちゃっかりオニギリ梅味が無いw

んで近所のセブンイレブン行くが
やっぱりオニギリ梅味が無い

今日は梅味が無い日ですたw
ヽ(;▽;)ノ

んで帰ってきて自転車お掃除してたら

ガム踏んだっぽいヽ(;▽;)ノ
ブレーキキャリパーガムだらけw
この間OHしたばかりなのにぃーー

んで前輪からコトコト音がしてたので
タイヤ外してバルブんトコにビニテ巻いたりしてサドルんとこ持ったら

盛大に緩んでたw
んで更に増し締めして


いやーーーガム ムカつくぜぇーー


イヤまぢびっくりランキング6位とか
無いですから 無いですから
皆様Than.X
ホントにビビった((((;゚Д゚)))))))ぉー
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/06/15(土) 14:06:48|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨あがりのヽ(;▽;)ノ | ホーム | いつかは......>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/344-6555eca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
