Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨あがりのヽ(;▽;)ノ

今日も朝から雨でした

相模屋のサイクリング会は中止のお知らせw

んでお買い物へお出かけするが見事にどこも渋滞してますた

んで湾岸アウトレットへ行ってきたよ
最近余り服に興味がないのでテキトーにスルーしてたら
父の日のプレゼントくれたぉ

工具箱と靴
靴は普段あまりにも雪駄で出歩くコトが多いのでつっかけちっくな靴
スペイン製だぉ(オイラスペイン大好き)
とすっごく小さい工具箱
小物入れに使いまっする
時計とかサイコンとかデジカメとかエロいフィギュアとか

ありがとうー

んで帰りに西友でお買い物してたら

まぢかーーーーーー?

なモノはけん



どうやら量産に成功したらしい

ビグ・ザム

まぢかーーーーーー?


いやーーー寝耳に水だわコレ!

ズゴック→ザク(デザートザク同時発売)

ビク・ザム←いまここ

おいおいヤバイだろビク・ザムわ

まだマダーーーな
ヒト増えちゃうじゃん

早い速いよ!量産がw

ジークジオン!ジークジオンw
すいませんおっさん何か湧いてます

次はぜひゾック量産して

暴走ゾック(族)とか

連邦上等!的なww
ゾックのガンプラどっかにあるんだよなぁ オイラん家

今導入するともれなく作戦指令書が付いてくるw

配備してぇー∑(゚Д゚)

んでエキサイティングな晩御飯のお買い物を終えて帰還したら空晴れてね?

今なら今田往復ぐらい行けるんじゃね?

ってコトで

ろんすけコルナゴ出るぞ!
エライ人にはわからないんですよ謎シウムがエロい僕にわわかります!


なんかリアが暴れるのでマッハで帰還

んで再度

ろんすけGulf fbいきまーーーーーす!

逝ってきた
まー軽く流してきた

まるで雨上がりのタケノコのようにね

んで
帰ってきたら雨の影響が

おおぅマグネットコーティングw

んでお掃除して明日の準備

明日は
はばねろさんと
ヤビツTTうどんデスマッチっす

いろいろ考えたのですが
Gulfさん×コスカボ
まーコスカボでどんだけ登れるか試してみたいってのと
最後まで悩んだずんだは12-23な男前なギア構成員なモノで
でもずんだでも登って見たいw

まーホイールの重さどっちもそんなに変わらないのですっげぇ悩むw

機材よりも足だろあんよ♡
って思った方もぜひ
そーれポチッとな
オナシャス
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/06/16(日) 18:51:39|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤビツTTうどんデスマッチw | ホーム | オニギリが好きなんだな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/345-05e493a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
