Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一夜あけて

昨日なんだかんだで120km程走って
今日筋肉痛
俺って若くね?ふふふっ
と絶賛勘違い

まーそれ以上にお尻の○囧r※自主規制のまわりがサドルですれて痛い

お尻使い物にならない状態でしたからね・・・・・・・

座るのが痛いだけっすよ
まぢで


男の道は踏み外してはいないつもりの
ろんすけです

久々に前ふり入れてみたw

真剣にワセリンシャモアクリーム導入しようか悩んでまっする

んで昨日の事故の記憶をイロイロ思い出そうとしているのですが

イロイロ記憶が前後してしまっている部分があるんですね

ただイキナリ ウィンカーが点灯して

えっ?ってオイ!
はばねろさ※@○rz

って叫んだのは事実

あと消毒用にボトル渡した後
イキナリ立ち上がってラピエールの前輪チェックしていたはばねろさんにはビックリ!
まーオイラも同じ事したと思うが

救急くるまで安静にしていてぉー


今日病院行かれて全治10日間とのことでまず無事で良かったと思います

ただお顔は大変男前とのコトです

んでまーいろいろあってですね

事故起こした車の運転手の当事者意識が低すぎる

未だに連絡が無いそうです

ってオイ!
マジ?


運転していた方ーー
あなたは加害者なんですよ
被害者ではないんですよ

いくら自転車問題が問題沙汰されていても

あなたは方向未確認の加害者なんですよ

大きな事故にならなくて保険屋任せでいいんですか?

人として

ダメだろ

昨日の事故現場の検証終えて帰る時のコトと言い

検証終わりました
住所や電話番号ははばねろさんに伝えてあります
後ほにゃらら言ってましたが


アンタがよそ見してなきゃ
事故なんか
起きてねーんだよ

被害者の心配しろやコラ!!

1時間以上立ち会ったりしたが
オイラの事はどーでもいいが

何か人として大事なものがポッカリ欠落しているよ

その後病院行くだろ普通
行かなくても電話ぐらいするだろ

いい年した大人ですよね?

あー
初めてブログで怒りぶつけたかも?


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めましょう
そしてドライバーとしての意識も高め
ましょう
事故が起きてからでは余りにも遅すぎます
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/06/18(火) 19:14:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<((((;゚Д゚)))))))ンダコリャ? | ホーム | ヤビツTTうどんデスマッチw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/347-8e749154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
