Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

((((;゚Д゚)))))))ンダコリャ?

トイレットペーパーの芯によく

ありがとございます

って書いてありますが

本当は

ゴメンナサイ
ぢゃね?


って心底思うシチュエーションが多い
ろんすけです

その後は大人の事情ですよふっふふ!

穴あきジーンズ履く時の下着は情熱的なショッキングピンクです

まーどうでもいいカミングアウトですが


この上の文章考えるのに実は30分以上掛かっているのはキミと僕との2人だけのヒミツだw

よろぴくなんかさみしくなってきたぉ

さて今日は湘南浪漫さんのツーリングにお邪魔させて頂こうかと思っていたのですが、昨日の時点で中止

んで晴れてたらちょっと走るかなーー

って思っていたのですが

朝起きて雨降って無かったんですけれど
窓から見える景色はなんかナナメだし

怪獣大戦争

みたいな音聞こえてくるし

お外出たら猛烈な風だしーー

((((;゚Д゚)))))))ムリ!

コスカボだったら飛べるんじゃね横にな
雨予報でMasterさん乗りたくナイし
Gulfさんホイールとブレーキシュー入れ替えるの面倒だしー

その前にこの風ちょ~ヤバくね?だし

ってコトで本日は終了のお知らせw

こんなの見つけたぉ

ただのMTBでわナイ

ユニット的なヤツ

ん?

よーわフレーム完全内蔵型の電動アシストユニット
サドルバックにバッテリーやらコントロールユニットが入るようです

しかもクランクは選ばない(要加工)

ハンドルんとこにボタンがあって
押すと作動するようです

コレやべえぇぇぇぇーーー

サドルバック変えたらわかんねぇぞコレ

今時なカーボンフレームなら大体入っちゃうんじゃね

的なのアイテムですなww


カチッ!加速装置ぃー
なんかノリノリ

まーでも
大きなチェーンリングの小径車とかにつけたら面白いんだろうなー

んで後横浜のYs行ってきますた

コレ買ってきた
バイクラとサイスポは無かったぉー
ロボの本名が出てたぉー(写真ナシ)
富士ヒルの結果でした

後富士ヒルで湘南浪漫さん出てましたねー
すげぇシルバーですって!

本当はコレ付けてヤビツ登ろうとか考えてねーよな?って思った方

ポチッとオナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/06/19(水) 16:13:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風っすねーーー | ホーム | 一夜あけて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/348-864291d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
