Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風っすねーーー

この間父の日でプレゼントしてもらった靴

いつもコブラヴァンプに合わせている
ハンパ丈のズボンがいいかなとおもい

ジュンイチとあわせてみた
我が家ではハンパ丈のズボンはこう呼ばれます



楳図 かずおちっくになったw

リスペクトしているのはジュンイチでもカズオでもなくデーモン閣下なろんすけです



もちろんオイラをリスペクトして頂いても多いにおKおk!
照れなくてもいいよ
ふふっふ!



・・・・・・・・・・・・!あっ!



すいません
まぢ調子に乗りすぎますた

ゴメンな←余り反省してイナイ

でもこの靴スリッパちっくにも見えますがズゴックすごっく履き心地いいので気に入ってます
シマシマだけど赤いから3倍早くなるかな?せめて1.5倍位は
※なりません

さーーて
ここまで今日も無駄に27分位掛かってまっする


んでだな
今日は事故後のはばねろさんのラピエールを相模屋へ持ち込んでチェックしてきました

んで次期フレームを考えていたようです
M10とか

んな中お店の中に一際目立つLから始まるオイラの大好きな箱がーー

中身は(自主規制)ですたー
見てないぉー本当に見てないぉー

まーそのうちねっ
ねーーーー(ねーはばねろさんw)

いやーまぢ憧れやわ!

はばねろさんにお昼ゴチになって
あざーーーす

本屋でコレを


ハルヒルで取材受けたから乗っているかなーーーって思ったのですが

載ってねぇーーー

来月かな?
ひょっとしたら本違う?

とりあえずイロエロ立読みしたいと思います

はたして何の取材だったのか???
ひょっとしてモザイクかけても載せられないコトしでかしたんじゃね?
って思ったかたも
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/06/20(木) 20:28:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11sの必要性 | ホーム | ((((;゚Д゚)))))))ンダコリャ?>>

コメント

あの箱、ヤバイよヤバイよぉ〜。

これ以上言えねっ。
  1. 2013/06/21(金) 11:10:30 |
  2. URL |
  3. はぁ〜、ばぁ〜、ねぇ〜、ろぉ〜。 #-
  4. [ 編集 ]

やばかったっすねーあの箱 ドラクエの宝箱並の破壊力ですたね
  1. 2013/06/21(金) 17:08:44 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/349-8d0e8f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
