Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11sの必要性

自販機でコーヒー買ったら

ビィーーーーーって音と共に
突然!
確変ボーナスタイム
に入りジョージアが20本近く出てきたぉ

フィーバーさせた黄金の右人差し指を持つ
ろんすけです

もう一回買ったらどうなっていたか興味シンシンです

それをやらずにお電話しちゃった小市民です

あー写真撮っておけばよかったw


さて今朝のニュースで事件があったのですが超ご近所でびっくりしております

ご冥福をお祈りいたします

テレビ局の方がイロイロ取材中のようで○※さんご存知ですか?なんて声かけらりたりした


んでだ
昨日相模屋行った時なんですが
コレの初期ロットが入荷してた

68系のアルテグラ

コレに期待している人多いですよねー

オイラもです

11sに関しては正直余り魅力を感じていないのですが
10sで66系以来止まっているジュニアカセット次第かな?なんて思っています
カセットに関してはカンパが魅力的なの出してきそうな雰囲気なのでね
12-27なんて魅力的なのが出たら考えよう

それよりも期待しているのは
BRとFD

実はBRはフロントのみ注文済でして
Gulfさん用として運用予定っす

あとFDも
現在Gulfさんに90のFDインスコしているのですがコレをアルテFDに入れ替える予定です
シマニョーラー必見のアイテムです

現時点では使えるだろうと思っていますー

なにせお値段1/3ですからw

今のところ予定として
Masterさんに90のFDを移植
67アルテ環境で作動するか実験
Gulfさんに68のFDをインスコして実験の予定

現在90FDがGulfさんで絶賛稼働中
スマニョーロでデュラってどうなの?
っていう
状況を打破したいので実験したいんですね
程々のお値段で本気で遊べる戦闘機ってのがGulfさんの使命なのでねー


それよりも期待しているのはBRだろ
相模屋にあった完成車のブレーキの引きの軽さは感動だった

左前のオイラの場合どうなるか今から楽しみです




見事に折れたコレどうしよう?
ソムリエナイフかな?


スマニョーロで
11s You!やっちゃいなよ
って思った方

ポチッとオナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/06/21(金) 19:07:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<魔法使いSUNNY(A型) on Saturday | ホーム | 台風っすねーーー>>

コメント

アルテグラには12-27無いんですね。カンパはありますね\(^o^)/ まさにうちの子が。11は平地では回しきれないし、30は付けたくないなで現状おいらにベストマッチなカセットです(^ω^)
  1. 2013/06/22(土) 05:45:26 |
  2. URL |
  3. だぐらす #AJjNSvqk
  4. [ 編集 ]

だぐらすさん
そうなんですよね12-27はデュラにしか設定無いんですよね
まー12-25で大体は足りるんですがたまに27欲しくなるんですよね
またアレやるかな?合体ギアw
  1. 2013/06/22(土) 13:49:12 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/350-1149cc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
