Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法使いSUNNY(A型) on Saturday

PowerCalというあんまりアテにならないパワーメーター使っています

心拍からパワーを算出しているので自転車乗ってなくても歩くだけでパワーが表示されるんですね

んで立ち止まっている状態でふくらはぎの筋肉をピクっと動かしたら

280wとか出たw

すげぇオイラのふくらはぎw

なかやま きんに君のオイっ俺の筋肉!でピクっと動くのは何ワットか興味シンシンな、ろんすけです
同じ理由でナイスポーズでーーすってやっている某引っ越し会社のCM含む

それ以上に壇蜜の○※囧rz(自主規制)の方が断然気になる

貴方のろんすけですw

まー台風(低気圧?)一家で変態大変気持ちのイイ午前中ですたねw
えっ一過じゃね?
こまけぇコトはいいんだよ!


当然雨上がりのタケノコのように
ニョキニョキ走ってきましたよー

今日はMasterさんで


境川CR-辻堂ないつものコース
134出て茅ヶ崎方面へ行くも余りの渋滞の酷さにビビってUターン

んで戻ってきて今田休憩所で
相模屋のサイクリング会でお会いした
Trekの方とお会いしました

このブログも見て頂いてるとのコトで本当にありがとうございます
まー賞味期限切れで自主的に腐敗してますので(主に脳みそ)程々にお付き合い下さいねー

んで帰宅して

フキフキ後の図
余りに光の加減が良かったので写真撮ってみたw

明日のサイクリング会の仕込して
はばねろさんと相模屋へ

まさかのガス欠

うっわーーーーだっせぇーーー

本当にすみません
近くの金物屋に携行缶なかったらどうなっていたことか?

んで相模屋いってはばねろさんのラピエールは入院し
アレをこーしてアーーなるようです
(全開自主規制)間違ってもCのMなんてねーーーー
アハハハハハーーー


んで帰宅したぉー

でも今日の夕方の雨天気予報当たったねーー


明日サイクリング会はまさかのアレをコーして行きます

ちょっとブレーキが不安なんですがね

本気か?って思った方は
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/06/22(土) 19:11:27|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サガミサイクルのサイクリング会に行ってきたぉ | ホーム | 11sの必要性>>

コメント

なにをしてんだか(゚Д゚;)
こちらは三浦半島周回やったら、焼けるを通り越して焦げてますw

はばねろさん共々ラピエールも早く直るといいんですけど。

>自主的に腐敗している
え、呼びました?(違)
  1. 2013/06/23(日) 03:37:07 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

私は、早速サイクリング会参加。
身体は痛いけど、まぁ回復傾向っす。
ラピエールは、外ではもう乗りません。

ローラー用かな?

CのMっす。富士ヒルで試したんだっけ?
  1. 2013/06/23(日) 12:14:35 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

M10ですかい?アルテグラのDi2verで試乗してきました。なかなかの上玉ですぜ、旦那!(#^_^#)
  1. 2013/06/23(日) 16:01:39 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コンポは未定っす。
まぁ、SのDで行きたいっす。
クランクは、ローターで決定。
キシリウムのフロントホイール買わにゃぁ。
また、コルナゴぉ的な雰囲気があります。
  1. 2013/06/23(日) 16:22:11 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

ロボ@腐男子殿
いやーガス欠まじ焦ったわ
アクセル踏んでも減速して行くあの感じw
久々の味わった

はばねろさん>
サイクリング会お疲れ様でした
体大丈夫っすか?
しかしM10いいなぁ
SのDっすよねやっぱり

Sramの.......Dorceアレ?
なんか甘い食べ物みてぇー
  1. 2013/06/23(日) 17:08:57 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

サガミでグラグラしてましたがw

M10一択で。
かなり前から次は、M10!って言ってたんで…。
いやぁ、675はグラグラきましたわ。
  1. 2013/06/23(日) 17:34:41 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/351-76e65dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
