Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サガミサイクルのサイクリング会に行ってきたぉ

アイたん(娘)が髪を切りました
初?のショートカット



まー良く似合っている(バカ親)んですが

本人は某大好きアニメのキャラ風らしいのですが土曜日の朝やってるヤツな



それよりも
クレラップのCMに似てね?
って心に深く思ったりもしたが




まーそれよりも髪切って浮かれる機敏な動きが..........

ふなっし~にクリソツヒャッハーーーーー

だった事も心の奥深くにsaveしたろんすけです
決してLoadされない甘酸っぱい記憶の1つとして

でも非公認とはいえヒャッハーーはどうなのかと思いますが
断然ぐんまちゃん派なオイラです

ぐんまちゃん ギガかわゆすw


んで今日ですがサガミサイクルのサイクリング会へ行ってきました

今日はGulfさんかMasterさんかと悩んだのですが
初心者コースってコトを信じてw

昨日仕込んだのわ

嫁のビアンキ イモラ
(通称ちぇれすけさん)
で行ってみようかと思って

ペダルをフラペからスピードプレイへ変えて
......ZIPPとか入れたらどうなるんだろ?
ってちょっと思ってですねーー


こうなったw

んで

8.7kgですってよ奥様w
ティアグラとコッタレスのFSAクランクの鉄ですよねーー奥様w
ちなみにMasterさんでアルテ×ZiPPで7.8kgっす

でも
なんだろうこの
カッコよさ
ww

んで大雑把なポジションなんですがコレで行ってミラージュw

んでなんか眠りが浅くてナントカ起床

ギリに近い時間で集合場所到着

はばねろさんマジ来てるしw
恐るべし回復力w

んでpiroさん(L待ち)タカさんガンさん
この間今田休憩所でお会いしたtrek乗りさん
後いつもMTBとか驚異の小径車を駆る方は
初のロードしかもMIYATAとか
ものすっごくシブい自転車でオジさん涙モノです
いやーシビレます

なんかイロイロな方にこのブログ見て頂いているようで大変恐縮です でもこの書き殴りなスタンスは変わらないのでよろぴくです

んで出発です
16号を横浜方面へぐるっと回って中原街道で戻ってくるのコース

って初心者コースっすよね?
((((;゚Д゚)))))))

まーメンバーがメンバーだったのもありんすw

んで環状2号を超えて左折した所の坂で
早速ちぇれすけさん牙を剥くw


重てぇーー


いかにいつも楽しているかがわかりますねw

んで途中の公園で休憩


んでココで人生の分岐点w

まーたりーーなツーリンググループ

◯田さんプレゼンッツなコース

当然オイラはまーたりーーな方........
ってハズが......

ダチョウ倶楽部な心理
発動
w

あうあう..........
自転車部な方をチョイスw

んでやっぱり部活でしたが
走り方がやっぱり上手い
平地流して坂でアタックな繰り返し
平地はえっ?な速度なんですが

ほぼ同じ速度
登って行く

本当にいい走り方体験しました

すっごい収穫です
最近ブルべにちょっと興味あるもので

んでサガミ着で今日もジュース頂きました

今日の後半は辛いと思ったけれどもその分いい経験でした
最近平坦ぶっ飛ばす癖付いているからなぁ

んでサガミサイクル寄って帰ってきたのですが
◯いさんにマジでこの仕様でサイクリング会来ましたのご報告して
イモラ買った時にそのうちZIPP履いてサイクリング会参加しますとか言ったんですね

んでガンさんにとあるブツを取引してw
ガンさん軍手ありがとうございます

これイイね

どうやら熱中症っぽいので氷枕をダチってお昼寝してましたw

今日のサイクリング会楽しかったですねーー

クロモリ鋼っていいわぁー
秋が来たらまたこのネタやろう

今度はちぇれすけさん×コスカボで
坂イヤイヤ仕様でw

うーーーん面白そうw


ろんすけエンヂニアリングはここで
おしまいです





ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー

学生時代お世話になった自転車屋の店主がお亡くなりになりました

僕に自転車の楽しさを教えてくれた方です

親友からの連絡でした

丁度
サイクリング会終わった直後の事です

学生時代本当にお世話になりました
突然の事に大変驚いております

心よりご冥福をお祈りいたします

奥村監督ありがとうございました
これからも天から見守っていて下さい

僕は今また桶川ではないですが自転車を楽しんでいます

自転車を心の底から愛した監督の教えを心にこれからも自転車遊びを楽しんで行きます

いつか自転車の話ししたいです


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
スポンサーサイト
  1. 2013/06/23(日) 17:09:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローラーな日 | ホーム | 魔法使いSUNNY(A型) on Saturday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/352-9ebd18e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
