Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラーな日

最近地味ーーーぃに気になるんですが

ピンク色のクラウンがどうしても
ドリ車にしか見えないコト

ね?

オイラのセフィーロはミッドナイトブルーでしたw

そのうちドラヘル被ったピンククラウンが横滑りしている雑誌を見かけそうな気がしてならないろんすけです

ちなみに
好きな雑誌はバリバリマシーンですた

さーーて今日も絶好調にここまで時間を盛大に無駄に使ってまっするw


今日は午前中イロイロやって
お昼から走り出ようかと思ったのですがビアンキからペダル外したり謎シウムの調整したりしてたら結構なお時間になってしまい

うーーーーーーん
あっ!

ローラーだ

ってコトでGulfさんをローラーにセットして

まずは謎シウムの様子見です
この間使った時はリアがコトコト暴れて使い物にならなかったんですね
一回タイヤ外して組み直したら大丈夫そう
よーわバルブの所が押し込めてなかったようでする

んでジロを見ながらゆっくりアップ

んでケイデンス80を目安にギアを5分おきに1枚ずつUp

もうモノスゴイ汗です

んで今田休憩所ついたんじゃね?的な距離で1回ギア落として回復タイム

んでそこから片足ペダリングを1分左右を3セット
そこからひたすら回す

すまん記憶飛んでたw

んで回復タイムというか廃人タイム

もうプール的なのに入った?

ぐらいの汗

んで更にちょっとやって

1時間半弱


もう本当に凄いアレ?

つまらないけれども
まーメニューとか考えてやっていこう

んで近所西友行ったらここにも配備されてた

ビク・ザム!

量産しすぎだろ!

どうやらジャブロー付近の作物が使われているようです

我が家にも配備するべきか?

次はドムだろドム!
茄子風味の豆腐でくるんじゃね?
相模屋!
って思って実はギャンだったら嫌だなーって思った方
ポチッと
オナシャス!!
次はゾックだよね?
男前暴走ゾック豆腐とか?w

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/06/24(月) 19:20:19|
  2. deathローラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日もローラー | ホーム | サガミサイクルのサイクリング会に行ってきたぉ>>

コメント

相模屋さん、このネタはいつまで続けるのやら。
そろそろ赤いあんちくしょうあたりがきても良いんじゃないかと思ってますw

ピンクのクラウン・・・D1のニューエントリーマシンじゃないの?(違)
  1. 2013/06/25(火) 00:35:02 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ロボ
なっ?次はあれじゃね?ゲルググ?

んでピンクのクラウンは正直D1出てきても
不思議じゃないよねー
って本当に出てきそうw
  1. 2013/06/25(火) 08:58:40 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/353-d9d8bebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
