Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もローラー

好きなブログが幾つかありまして
その中で自転車に愛着を持つために名前つける的なコトあったので
そのフォーマットにのせてみた

オイラのバイク
1GulfさんTNI12k Carbon全塗装Gulfカラー
2MasterさんコルナゴMaster X-Light 30th
嫁バイク
ちぇれすけビアンキ イモラ


んで
変換してみた
1ガルフたん
2マスターたん
3ちぇれすけたん

ついでに
ジップたん202
コスカボたんSLE
ずんだだん
謎シウムたん

さらに
あいたん←娘
くんたん←嫁
ろんすけたん←オイラ

・・・・・・・
ごめんなさい
なんか頭の後ろの方が痒いわ


なんか湧いてる俺?

何となくわかっていたのですが
ついヤっちまって
夕飯のお買い物はチャック全開だったろんすけです←本当!

何で社会の窓っていうんでしょうね?
社会の窓口でも困るんですが

何か湧いてるわ

帰って来い 俺!


まーここまでは特にいいです
本当にいいです!!

んで
昨日の予報では今日は雨・・・・
降ってねーじゃん
んでやるべきコトしてたら

ずっどーーーーーんとイキナリ雨
ゴリラゲイウ?
って雨

良かったーー走り出ていなくて
って思ったら病院帰りのはばねろさんがご近所で被害者でした

んで
お昼過ぎに今日は外活動無理じゃね?
って思ったので今日もジロをオカズに
ローラー
きっちり2時間やったぉ

前半はひたすらLSD
心拍を70%でひたすら回した1時間

んで
ケイデンス80で1分おきにギア上げてくインターバルを5分1セット×2.5で30分

んで
前輪を雑誌で上にして重たいギアで仮想ヒルクライム練習30分

ハンガーノックで終了w

っていうかあんよ終了なお知らせですた

データ

いやーーまぢローラーつまらんわ




オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/06/25(火) 18:11:45|
  2. deathローラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日は地上波ローラー3日目 | ホーム | ローラーな日>>

コメント

今度会ったら「まーたん」って呼びましょうか?w

ゲリラ豪雨については、こちらはなにもナシ。ちょろっと降った程度です。やっぱり局地的なモノですかねぇ
  1. 2013/06/26(水) 00:19:51 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ローラのオヤジが…

って違うか。
今日も、雨かな。昨日は、参った参った。
  1. 2013/06/26(水) 06:37:20 |
  2. URL |
  3. はば ねろ #-
  4. [ 編集 ]

ロボ>
本名の方はヤメれ
なっ本名の方は
なおたんなっ!
なんか痒いだろw

はばねろさん>
雨の被害お疲れ様です
今日も絶讃雨模様っすね
都市伝説の方もうーーーんどうなんでしょうか?
でもビビりましたね
  1. 2013/06/26(水) 10:54:58 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/354-24adaafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
