Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

今日からツールですよー

やっぱりskyとサクソが2強で
そこにドコが絡んでくるかって感じでしょうか?

100回大会というのもあるのでフランス勢には是非頑張って頂きたい
個人的にはボクレール押し

もちろん今年唯一日本人の新城にも逃げをガンガン決めて欲しいしステージ優勝も期待したい

んで更に気になるのが
ジャックバウアー
絶対フルネームで呼ばれるよねw
逃げたーー
ジャックバウアー集団で逃げ成功!!
おーと?CTUプルトンは逃げを容認

んでクリリンがここでCTUとして逃げって?とか言うとか♡

ぜひゼッケンは24か124とかで
ってドコの選手なんだろ?
※NZ出身ガーミンシャープの選手ツールのゼッケンは172
ちなみに24はグライペル(LBS)
124はルイ コスタ(MOV)ですた


どんなに○※囧rxが強くてもツールは楽しみです
映像が美しいすぐる
今年は(も?)アルザスとかブルゴーニュな北側は走らないのねー

んで更に期待と言うか楽しみなのが最終ステージがナイトステージってコト
夕暮れの凱旋門をバックにユキヤ大逃げ決めるシーンとか是非オナシャス!!

マビック ルネボネ ラピエール TVT ラギオール Look パトリック Time シトロエン バカラ プジョー ブルゴーニュ ミシュラン カルティエ
あとなんだろ?
ふっフランスパンw


フランス大好きなろんすけです
今まで最多な渡航回数を誇る国です
江ノ島除く
2回ですが何か?
本当はスペインが好きなのはナイショだ


んでだ今日は久々にMasterさんで走りに出ました

境川CRでまず今田休憩付近でちょっと休憩
そう言えば今日湘南浪漫さんが救急講習会で終わった直後のだぐらすさんとKaolさんとお逢いしたよー
んでオイラはいつもの辻堂の周回へ行って

ゴメンよどっかで引っ掛けたね

また今田付近で休憩してたら
以前お逢いしたエラク乗りの方にお逢いしてお話しして帰るかなって思ったらキーパーさんとお逢いしたよー
本日シェイクダウンのヘリウムで
すっげぇカッコ良かった
んでキーパーさんは南下されてオイラは帰宅モード系


んで近所のローソンでコーラ休憩してたら再びエラク乗りさんとお逢いした
んでイロイロお話ししてオイラのお家の近所まで一緒に走りますた
走っている時にコスカボっていいよねーー的な話で盛り上がったよー

Masterさんを褒めて頂き大変恐縮です

んで帰宅

やっぱりカッコいいぜ相棒w
コスカボがこんなに似合うとは思わんだ
本当に乗ると面白い自転車だなぁー


今日も汗プレイw
うーん
夏場はなるべくGulfさんかなぁ?

さーてもうすぐツール始まるZ
1stステージは誰?
今年はプロローグ無いんだよねーー
って思った方も
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/06/29(土) 18:33:39|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青いなオイっ! | ホーム | そして今日もローラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/358-96f5e90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
