Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青いなオイっ!

昨日からついにスタートしましたねー

昔は鈴鹿8耐を見てピットアウトの音聞くと夏来たなーぽぉーーーーんって音ね
って思いましたが

このところの温暖化の影響でしょうか

ツールだ!夏だ!
水着のおねいさんだ!
ヒャッハー

うーんアイウェアってスバラシイ
脳内カレンダーがなんか沸いてるズレてる毎度あなたのろんすけです
おーい俺帰ってこーーーいっと!








※温暖化はおそらく関係ありません







さてツールスタートしましたね
もちろんこのために有料チャンネル契約しているから見てましたよー

録画しながら
山岳PTぐらいまでな!


良くも悪くも近代ツールの象徴的な展開でしたね

フレチャー劇場w

あの平坦ステージを盛り上げてくれたのは間違いないと思う

その後ゴール前30分は昼ドラマ真っ青な展開

グリーンエッジのバスがカメノコでゴールが変更って思ったら集団落車
んでバスが動いたら元のゴール地点へ変更
んで落車の影響でキッテルが1stステージの覇者
山岳以外の3ジャージをゲッツ

ただ全選手がトラブルの為タイム差無しのゴール扱い

ってコトは2ndが本当のスタートなのかい?

スプリンターは辛そうですねーー

まー今日も楽しみっす

でもよーー
今年のTrekどうなん?
ビアンキが黒いからって抜きにして
コーポレートカラーはマズくね?
ってどうなん?

うちのGulfさんはパントーンソフトバンクでおなじみの色見本
291c青
165cオレンジ
っていう色を更にグレー多めなブレンドして作ってもらってます
あくまでもチェレステでなくGulfカラーですよオイラは

でもTrekはチェレステには見えないけれどもTrekのイメージじゃないよね水色

クライン吸収しているんだからもっと素敵なカラーリングあるんじゃね?

ってマジ思う



んでオイラですが
昨日ツール途中で寝ちまったもんで
起きてから復習して
お昼過ぎに出撃

今日はGulfさんだぉー

んで1番近所のローソンでゴハン買おうと思ったらPiroさんと会ったぉ
しばしお話して鎌倉帰りのPiroさんとお別れしていつもの辻堂の周回へ

んで134で誰にも抜かれないを目標にガンガル
なんぴとたりともーー
※今日は成功しますたw

んで帰宅っす

そろそろ日焼けが気になる年頃
オイラの持っているジャージでパンダーニのジャージが足丈短いのだ

やっぱり今年もできました

絶対領域的な何かができちゃったw

40歳の初夏2013
お食事中な方見苦しい40歳の見苦しいあんよで申し訳ナイ

V2達成♡

更に
ヤヴァーーいヤバイ!まぢで!やばーーーーーぃラーララララーーーーラ@ももクロちゃんなのが
↓コレ

腕w
とりあえずバングルとかして
色気ついてますごまかしてまっする


日焼けネタ今年もかよって思ったら方もポチッとお願いいたします











ハイそうです!
多分来年もやりますw
ってコトで
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/06/30(日) 19:01:24|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<6月の通信簿 | ホーム | 久々に>>

コメント

正装してイザ!
でガー民ON!



あれ?
ON!
あれ?
ON!
あれ?
ONしない…
充電してなかった…

こんな日は、ヨシコサンしました。

来週こそ。
んで、サガミでフレーム代金完済ローター代金支払い。ラピさん引き上げ。
まだ乗れそうだけど…
色々と調整もしていただけた。
あれ?調整代金払ってない。
コンポの話とかホイールの話とか色々して、撤収。
通帳の中は、カツカツなんで、今後の入金額次第。
ソロソロ出そうなあれ?や憧れのあれ?夢だけは膨らむが。
体いてーっす。
ホイールもあんなん考えてたり。
取らぬ狸の皮算用てき〜な。
秋くらいに完成かな。


って、ろんすけさんのブログ乗っ取っちゃった。

長文すんません
  1. 2013/06/30(日) 19:43:28 |
  2. URL |
  3. はんばねんろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん>

いいんですよーーーー

80%以上てきとーーに書き殴っているブログなもんで

M10楽しみですなーー
何気にオイラサイズなのが気になりますがw

オイラもヒルクライム専用機組みたいっす
多分色塗っちゃうけどもね
  1. 2013/06/30(日) 19:55:46 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

サイズは多分ピッタンコだとおもう。
ステムやらシートポストやらはんどるやらはC59から移植。
そうすると、ほぼラピエールとポジションは一緒。
コラムスペーサーは、体柔らかくして、減らす方向で。
塚田さんお墨付きっす。
これでC59でのブラケット持ちでの違和感は解消かな。
まぁ、どうなることやら。
目標は、C59のコラムスペーサーゼロっすw
今年は攻めます。全然、懲りてないす。

まぁ、合わなかったら、格安でゆずりま すよw
  1. 2013/06/30(日) 20:25:45 |
  2. URL |
  3. はんばんはねんろん #-
  4. [ 編集 ]

いやーー
M10じゅるるーーー

いやぁ面白いバイクできそうですねーー
  1. 2013/06/30(日) 21:05:47 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/359-5928663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
