Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月の通信簿

昨日もみましたよー
ツール
2つ目の山岳までな

そこから記憶がナイんだよねーー

まー録画に頼るワケなのですがw

日本選手権見てたのでまだみてまへん

ユキヤの強えぇーーし
すっげぇコースだなレイアウト見てビビってますた

コースレイアウト見て2周できるかな?って思ったろんすけです


んで今日もローラーやっとりました
きっちり1時間ツールをオカズにね

前半ケイデンス90固定で30分
後半は軽めのギアでクルクルランド
1時間で走れる距離が増えてきた
今日は30km程
初めは15kmぐらいでへばってた

そろそろインターバルとか入れて行こうっと
最近ローラーがちょっと楽しくなってきたぞ
暇なのは変わらないが確実に鍛えられているような気がするぉ
これからも続けていこうず

んで6月の記録

ローラー135.78km
実走 707.46km
合計843.24km
おおー今までで最長距離だw
6月は
ヤビツ×1
サイクリング界×2
うち江の島おかわり(有)
後は辻堂周回
鎌倉も行ったな

ローラー165.81km
実走2464.93km
合計2620.74km

目標7000kmまで
残り4379.26km
月間700kmぐらいで達成

1時期全く乗れずに低迷したが
何とか届きそうな距離になってきたぞ

距離すくねぇーって思った方も
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/07/01(月) 17:16:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は久々に | ホーム | 青いなオイっ!>>

コメント

ヤバイ、どんどん置いてかれる…

よし、ここは一発、機材でカバー!
  1. 2013/07/01(月) 19:27:49 |
  2. URL |
  3. はばなろ #-
  4. [ 編集 ]

いやーまだまだ
追いつかないっすよ
赤城に向けて少しずつ鍛えようと思っとります
  1. 2013/07/01(月) 20:47:40 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/360-9beac8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
