Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は久々に

NHK BS1でまいにちツールってのを見ていますが

ナレーションがイマイチ

いかにJsportsが面白いかw

でも30分間で前日のダイジェストが見れるってのはいいかも

今日もいつ寝落ちするかわからないろんすけです

ここのところ実走やらローラーやらほぼ毎日自転車乗っていたのですが
今日こそ休足日って思い

いい天気なのに何もしなーーーい♡

って思っていたのですが夕方になって
なんか脚が気持ち悪くなってきたので
ローラーかな?とも思ったのですが

久々にRunやってみた
7kmほどだったのですが
気持ちいい川べり


魚釣りしている子供とかいたり

すっげぇーーーーぇ気持ちイイ
しかも公園内でシングルトラックのトレイル見つけちゃった

走り終えたらマメできちゃった♡

あとちょっと膝痛い

タマにはランニングもいいねー

やっぱり体動かすと気持ちイイねー

帰ってきてお外でビール飲んでたら
蚊にヤられたけどな

ランニング後のビールは旨いぜ
って意味ねーーんじゃね?←正解w
って思った方もポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/07/02(火) 18:39:27|
  2. run
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何もできないDay | ホーム | 6月の通信簿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/361-5ee6d03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
