Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つい見ちまった

いやー昨日のツール
ドキドキしちゃいましたねー

なんかまぢで新城ステージ優勝?

って全部見ちゃいました

しかしあれだけの逃げを潰せるって
どんだけ速いねん

ずりーーよ
オメガ動かないって言ってたじゃん
しかもカヴステージ取ってるし

ってのはなるべくナシにして

本当にプロの凄さを手に汗を握って
ドキドキしちゃいました

今日も筋肉痛が取れず
階段カニ歩きなろんすけです
↑↑↑↑↑↑
わかる?わかる?わかるw


まー昨日よりはマシ!
多分ローラーぐらいはイケる位に回復

んでまぢで今日は何もできないDay

ストレッチぐらいかなーー?

あんよ付け根がまだ痛いっす
明日Runしたいなー

無理すんな 死ぬぞ
いつまでも若いと思うな!!
おっさん!って思った方も
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
スポンサーサイト
  1. 2013/07/04(木) 20:13:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カオスふたたび | ホーム | 何もできないDay>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/363-af07f0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
