Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオスふたたび

昨日もツールバッチリ見ちゃいますた

毎日Jsportsのクイズとアンケートを答えてみたりしてます

昨日のアンケートは
あなたのバイクのコンポわ?
1シマノ
2カンパニョーロ
3スラム
4その他


・・・・・・おおぅ!
オイラに聴いているのかい?


ナイス!
Jsports!!

しょうがねぇなーー
ふふふっふ・・・・・辛いぜオイ!






おkおK






キターーーーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)ー
俺の時代w

※絶賛勘違いです
もうコメント欄にバッチコイ書込みましたw

おそらく見ていたスマニョーロな方はほぼ同じコト思ったはずです
※異論は認めますw


んで昨日はカヴ行くだろって思ったら落車しちゃったしどうもクイズが当たらないろんすけです

さてMasterさんの方は、ほぼフルアルテグラ(67)ですが

Gulfさんはご存知の通り
なんか変なのがいっぱい憑いてますw


うーーーん!?(・_・;?


まーアレだよアレな
そうカオス



カオスな!


C h a o s!カオス

Chorusぢゃねぇーーーぇ

はなわのSAGA的な感じと思って頂ければ不幸中の幸いです
すいません調子乗りすぎましたw





んで
オーバーホールしてから調子いいのですが下りとかちょっと怖いんです

んで皆様の気になる?アレがバラで出たので

ポイント使って買ってみた
魅惑のほぼファーストロットww
相模屋っすあざーす


箱が大変立派です

68アルテグラ ブレーキキャリパー(Fのみ)
リアは余り使わないので今回は保留

前にキャリパーOHしたことがあるのでピボット位置とか30分くらいキャリパー眺めてましたw

比べてみた

前からはわかりにくいデスが

やっぱりピボット位置違うね
見にくいのですが右の写真の線が前のピボット位置で○が新しいピボット位置さすがデュラと同設計!
あと質感が良くなっている気がするケド汚れが内部に入りやすそうなのが気になるね


1 クリアランスセール調整ネジ
2 テンソン調査ネジ
調整ネジが今までと違う所が調整する時に悩んだ

んで組み付けた

イイねコレ
なんかスカスカする
っつーかエラく軽いぞ

shimanoのロゴなんとかなんねぇかな
まだ走っていないのでどういうフィーリングかわからないケド期待できそうです
あとブラケット位置調整してバーテープ剥がしてお手入れして巻き直して
GulfさんのバーテープBrooksの革なんですよ
高いけれどお手入れすれば長く使えるの


この間折れちゃったコレ

を木ネジで固定

治ったw
酒瓶のアレみたいだけれどBrooksのロゴ入りでお気に入り

んでこうなった

ほとんど変化ナシw

Gulfさん
ST Campy Chorus
FD 9000Dura
RD Sram Force
BR (F)6800←new
BR (R)5600 Out of group
CT Rotor3D+Q-rings(Aero)
チェーン 6700

全部違うモノついてやがる
コイツw
今気づいた
←本当

いいぞーーいいぞーー
俺っぽい!

本気で遊べるネタ車度も大幅UPだなww

Masterさん乗る機会がますます減った感マシマシw

本当はMasterさんじゃね?
コスカボSLEで威力発揮じゃね?
そもそも必要どうなん?
って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/07/05(金) 15:38:08|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アルテグラ(68)で行ってみよう | ホーム | つい見ちまった>>

コメント

冒険家ではない私には絶対出来ない。

シマノ同士のミックスさえ出来ません。
ん〜、カオス!
  1. 2013/07/05(金) 18:54:52 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん

どうしてこうなっちゃったのかしら?

これでエンデューロとか榛名山とか走っちゃったw

これはコレで面白いんっすよ
まーマトモなMasterさんあるからヤレるんですけれどもねー
  1. 2013/07/05(金) 19:00:55 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/364-8e89fabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
