Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルテグラ(68)で行ってみよう

おそらく皆様もツール漬けでイイ塩梅になっていると思います

オイラなんか熟成の域を超えて
腐敗し始めているかもしれない

頭ん中な!


お空がキレイだったので撮ってみた
※好感度アップ狙いですw

この空を切り取って
君にプレゼントしても
きっと神様は許してくれるぜっ

※福山調で読んでくダサい
うーーーんポエムだなw


そんなナイス!ミドル級なろんすけです







おーーーーい俺
帰ってこーーい
自分で書いていてなんだか
めっさ恥ずかしいぞ



んでだ
今日ははばねろさんのリハビリライドに行ってきました

相模屋に11時集合で
はばねろさんのNewヘルメット購入
んで走り行く予定

んで相模屋着いたら
LINEのカキコミでタカさん走り行こうかなーー的なのがあったので電話してみるがタッチの差で予定なう

残念っす
んではばねろさんのお買い物
OGKでしょうって思っていたら

あれー?
Kask被ってますよーー
しかもハイエンドのバーディゴ
イイねーーコレって

お買い上げなうw

ヘルメットは好みがあるので
OGK1択と思っていたら

いらっしゃいませぇーー
Kask教へw


オイラもヘルメットはイロイロ使ってまして
1 MET(頭が痛くなってアバヨ)
2 Spinks Zillion(まだある)
3 スペシャのヤツ(頭痛くてすぐアバヨ)
4 Kask兄弟(赤兄 青弟)

お気に入りでMasterさんとGulfさんで使い分けてまっする

まーーなによりモデル名がMojito
すっげぇ作るの得意なカクテルだって言うのもあるんですが!

バーディゴが重いっていう選手の為に造られたモデルらしいが

オイラのお気に入りっす

んで江ノ島へ行こうず
ってコトで相模屋出発

しかしすっげぇーーー
南風のナンシー(謎)
(正:夏色のナンシー)
めっさナンシー凶暴Yes!

んでまーたりーとローテしながら江ノ島かすめて藤沢回ってサイクリーとか行って帰ってきたよー

んでインプレちっくなコト

昨日装着すた
68アルテグラブレーキなんですが

想像以上にアレ!

すっげぇイイーーーーーー

まずフィーリングがイイ
ブレーキ掛ける→減速する
当たり前なコトなのですが
制動のアタリがリニア(って書くとアレっぽい)
よーわコントロール性が高いっていうのかな?

引きの軽さはもう段違いに軽い
ただカンパで引いているので微妙といえばカナリ微妙

軽いよりもコントロール性の高さが魅力

キャリパーの強度が67→68になって大幅にUPしたと思われます
デュラ構造にすることでアーム剛性が大幅に上がっていると思われるます
ってわかりずらいので

6800アルテグラ

6700アルテグラ

ねっアームの太さが大幅に変わってますね

間違いなくコレが効いてますねきっと

デュラはもっといいのだろうけれども
アルテもかなりイイぞ

ブレーキのFのみアルテ68はアリ
って思います

次はFDだなw


いいパーツかもしれないがコンポ的に生かしきれてないよねーって思った方
正解です
んでも
ポチッとよろぴくお願い
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/07/06(土) 19:26:18|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サガミサイクルのサイクリング会 | ホーム | カオスふたたび>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/365-5e6a2fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
