Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サガミサイクルのサイクリング会

梅雨明けたよーーですね


いきなり
夏カモーーーーん

エヴリバーディー?

今日七夕ですねーー

久々に逢えるんじゃね?
アタルとラムちゃん

脱水症状でまぢヤバスなんか溶けてYeah!なろんすけです


今日はサガミサイクルの頃サイクリング会でした
バーナー装着初めて見たし
オイラも変態ネタ車で参加しましたw

↑コレな

でもM10いいなーチラッチラッw

実はこの間のランニングで膝やっちまったみたいで超絶膝痛めw

自転車乗っている時は大丈夫なんですが下りると

クラウディオ キアプッチか?
な状態w
わかる?

シャカリキのテルのモデルな人
膝を護る為エスカレーターですら座ってたって言う選手


いやもう
湿布やらゼノールやら
全開ドーピングなうw

(笑ゴトですまんな闇歴史だし)
んでも
すっげえ楽しかった
パンクや熱中症っぽい方大丈夫だったでしょうか?(オイラ含む)


トドメは三ツ境の鐘楼w
駅から家まで歩いたw

膝痛す

そろそろガチでヤバす

なんか素敵

Veryサティスファクションなw
んでガチ?

うわーーーストライク狭めだw


んで家まで歩いてオイラの膝がOut!

まぢで歩行困難なうw

ヤバイコレ

まぢ膝いてぇーーーー
年考えて運動しろやって
思った方も

ポチッとなーーー

オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/07/07(日) 22:08:16|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やちまったぜ感満点 | ホーム | アルテグラ(68)で行ってみよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/366-206a3bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
