Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やちまったぜ感満点

1000円マックの評判見たくて2ch見てたら何故か発見(意図的)

次のガンダム

ガンプラ作ってそれを戦わす・・・・








ってオイ・・・
プラモ狂四郎じゃね?
光ファイバーでコミニュケーションしちゃうアレ
そうプラレス三四郎じゃね?w



いやーこれは見ちゃうかなー?
ガンプラオンリーなのかな?
ぜひゼロ戦がロボに変型しちゃう魔改造とか見たいぞ中ボスぐらいで


ぜひラスボスは狂四郎でオナシャス!!

ボンボン世代が喜びそうなガンダムで大変期待なうです

1番好きなガンダムはZと第08MS小隊なろんすけです

Zは傑作です
子供の頃理解出来ずに大人になって全部観たら今が大人かと聞かれると激しく微妙w
夕方にやる
アニメじゃねーし


シリアスすぐる

最近やっているユニコーンも面白いねーついエリア88・・・ゴホンゴホン ・・・

んでだ最近痛がっていた膝ですが
(先週のローラー+ランニング)×(サイクリング会+三ツ境駅から家まで歩く)−(焼き鳥屋飲み)×3πr=膝痛全壊w

んで夕方病院に行ってキタ

レントゲンとか撮っちゃって


結果



いわゆる炎症・・・・・

よーわ

下地ができてねーーのに
無理に運動しちゃったよね
アンタ!
歳考えろや!

やーいやーい俺のバーーーーか!

ってコトっす
リハビリもしたぉー
レイザァービーーームでぇーー


んでこんなの処方して頂きますたww

もうあんよスースーします
効いてる感はもう
ジェネシス軟膏並の効き♡


効いてるyo♡

早く治して自転車のりてぇー

ってジェネシス軟膏って
なんなん?

あっ分かったかも♡

ってお思った方は
1本名
2性別
3クイズの答え
4オイラに渡したい資産
上記を明記の上ご応募ください

当選された方は本名にてオイラのブログで・・・・さらし者w


4番においては無期限でお待ちしております


ヒント:漫画

ってコトで
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/07/08(月) 21:07:10|
  2. run
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い暑いぜ | ホーム | サガミサイクルのサイクリング会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/367-adafdc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
