Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い暑いぜ

今日テレビみてたら自転車泥棒捕まってましたね

手口が汚いね
すっげぇムカつくんすけど
コイツ


芸人らしいのですが
兼島ダンシング??
知らねぇーーよそんな芸人

つーか名前からしてムカつくなコイツw



サマーランドのCMが西友並みの破壊力だと思ったろんすけです

んで
用があって戸塚に行ってたのですが
なんとなく運動したくなりなぜかRun用のシューズ履いてたw
ウォーキングぐらい大丈夫じゃね?って思い歩いて3kmでお膝痛くなり終了のお知らせ
バーカバーカ俺のバーカ

って昨日より痛ぇー

んで途中からバス乗る

帰宅

病院行って怒られてリハビリw

帰宅←いまここ


2~3日安静にしているかな

明日も病院いこうず

トホホーー

昨日のジェネシス軟膏の答えは
陸軍中野予備校
に出てくる驚異のお薬w

県立地球防衛軍の方が好きだー
っていうそこのあなた
アナタです
是非カーミサンチンの
アレのスイッチだと思って
ポチッと
オナシャス!!
カーミサンチン:サイボーグ史上もっともダークな過去を持つオトコw
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/07/09(火) 18:41:43|
  2. run
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良化?老化? | ホーム | やちまったぜ感満点>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/368-cbed4cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
