Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良化?老化?

みっなさーーんサマーしてますかー?


夏の思いでと言えば




◯▲※Orz(自主規制)主に悪いコト♡





夏だ!
海だ!
水着のおねいさんだ!

season in the sun!(謎)
むふふふ♡

って自転車乗ってイロイロ走り回ってヒャッハーー(主に海方面)してフィーバーしたいのですが












まだ膝が痛く歩行困難←現実リアルと詠む





哀しいケド コレ現実なのよねっ!








もう炎症で痛いのか老化で弱っているのか正直微妙な感じになっていますが
今日もリハビリ ストレッチマンです

アデフロニックって薬が手放せない状態っす


イロイロな意味でアイウエアの可能性を試しているろんすけです♡
うふふ!
まとまり次第学会にて発表の予定w




そんな変態がろんすけがお届けしている


FM Lonnsuke Engineering(仮)ドットコムですが←いつから?
2日程ブログ開けておりました







みっなさーーーん
元気してるーーー?

誰もこのブログ期待してねーんじゃね?


おkおK寂しかっただろ


ボーイズ エンド ガールズ


帰ってきました


ディスクジョッキー
貴方の

Lonnsukeでぇす!


さーみんな!
ピチピチレーパン
でーはジャージに
右手にボトル
左手にアレ持って
ディスコへ行こう

暑い昼間にステイ チューーーん!

さー一1曲目は
これが無ければ始まらない?
おkおk!




ランナウェイ!










いいぞ俺!












すいませーーん
かなり脳内溶けてますた









上記な理由でw2日程ブログ開けてますたネタがないとある理由で書く気力を失っておりますた

まーどーでもイイコトなんですがねw


さて
この間68のブレーキキャリパー組んだ時 ワイヤーが途中で折れ曲がってまして 気になるレベルでは無かったのですが なんか気持ち悪いので今日相模屋行って買ってきた


いつものヤツw
シマノ カンパ スラムのコンパチ
カンパのアウターにコレ使ってます
もちろん純正ワイヤーが性能イイコトは十分承知ノ介
ネタ車(gulfさんね)用なので色の為にコレ使ってますがそんなに性能悪くはナイと思うよ

ねシルバーのワイヤー似合わなそうでしょう?


んでだね
珍しく中古品があって
Campy Shamal 8s Campy Body

ふーんシャマルの中古かって思いますよね?
ふつーわ

初期モデルでチューブラーなヤツな
重く方のヤツな
カンパフリーで8sが付いているとのこと
ちょっ欲しい
ポリッシュのディープってナイんだよねー
マスターさんに付けたらすっげカッコいいーー

ただフリーがカンパの8sなんだよなー
イロイロ調べてみるとどうやらゲフンゲフンw

まーコスカボSLEが鬼気に入っているのでアレなんですがいいなーコレ
状態も良さそうだし
希少なアイテムですた

あの頃のカンパハブってイイ音するんだよねー

どっかポリッシュの35mmぐらいのリム出さないかなぁ

手組挑戦してみたいんだよねー


実は今日の出だし気に入りってねーー?
って思った方も
ポチッと
オナシャス!!
正解です
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
スポンサーサイト
  1. 2013/07/12(金) 18:56:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海が見たいぜぇー | ホーム | 暑い暑いぜ>>

コメント

今度は、右側が痛いはばねろです。
私は、アセトアミノフェンとリリカが手放せません。
ホイール、悩んでます。
ツールで常勝のアイツか、手組みの硬いあいつか、はたまたハデハデのアイツか。
ん〜、なやむぅ。
  1. 2013/07/12(金) 19:27:55 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん

オイラはそろそろ復活の兆しがw

手組の硬いアイツとララバイ希望っす
  1. 2013/07/12(金) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/369-1725fde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
