Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海が見たいぜぇー

昨日のネタは天の人でしたw

みっなさーーん
サマー
ですよー


昨日とほぼ同じネタw





エゴエコでしょ?



まぢで膝痛とサマーをアバンチュールするんじゃねーーっていう危機感なろんすけですw


お昼ゴハンはココ

某お寿司屋でエリザベスのルイベw

さて今日はコロプラーな嫁の希望で
海が見たいぜぇー
片瀬西浜海水浴一択でw

ってコトで

行った

んで道が空いてたので
秦野へコロプラな方はわかるかな?

んでココ


ヤビーーーツw
周りからは自転車積んでるんじゃね?
疑惑が上がりましたがまぢで積んでないっす

んで車でヒルクライムして
帰り高速乗ったらまさかの事故渋滞w

まーナビ全開使いまくって帰宅

明日は軽く自転車乗るよー
境川今田休憩所に10時
軽く流して見たいと思います
茅ヶ崎くらいかなー

膝とご相談しながらだな
  1. 2013/07/13(土) 21:34:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<リハビリ | ホーム | 良化?老化?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/370-985ec0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
