Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ

夏夏夏夏夏夏夏夏

ココ☆ナツ





みっなさーーーん
バケぃションしてますーー




相変わらず膝痛と一夏のアヴァンチュール中♡なろんすけです

うっわーコイツ言っちゃったよ的な地味に恥ずかしい単語でしばらく攻める予定っすカモン!



まーアレだなw←最近使い勝手が非常にナイスな言葉だ

出だしで
1 JAL←同年代
2 ももクロちゃん←新人類もしくわ大きなお友達

ってコトでおK?

んでなロボは大きすぎるお友達でw
おk?



ってコトで最近この出だしで
無駄に時間使って文章力うp
狙ってます

あながちウソでわナイよー


んで
お膝とのアヴァンチュールが飽きて良化してきたので
↑自分でも意味不明w

今日久々に走ってみようかと

んで
Plan:A タカさんとヤビツ
Plan:B はばねろさんとリハビリライド
Plan:C 寝るw

Aは行きたいけれども膝が不安
B平坦でまーたりー

すっげぇ魅力的なCウソです

んで

Bチョイス
久々にコルナゴ&コスカボ ファミリー


今日は久々にMasterたんw
10時に今田だったのですが
うまくコスカボにエアが入らず遅刻
申し訳ございません

タカさんは朝一でヤビツ稽古行っていました
膝さえおkなら行ったんですが

んで飯田牧場で早速アイス

ラズベリー的なのを頂き
マンモスw

自転車な人多かったですねー
明日も帰り行きましょうw
っつーかトマト旨そうw

でもpiroさんに会えませんでしたw

昨日より若干涼しい気がしますね
まーロケーションも田舎道でいい感じ


んで藤沢から134出て鎌倉方面へ


コスカボが本領発揮しますw

まぢ高速巡行楽♡
30km/h超えてから軽く脚回してギア上げるだけで
ずんずん加速していきます
クセになるこの感覚

いやー気持ちよかった

んで大仏脇抜けてコンビニ休憩

ココで水かぶったら天国w

んで今田まで戻って解散

1週間ヒッキーしておそらく膝は大丈夫そうな感じっす

明日は小田原行ってきまっする



明日もMasterさんだぜ

近いうちにコスカボファミリーが増えるかもしれませんw
  1. 2013/07/14(日) 17:56:05|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小田原ジョー | ホーム | 海が見たいぜぇー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/371-ee362cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
