Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田原ジョー

4000Hit ありがとう

見事なまでに書き殴りなこのブログ
発信してはイケナイ様なくだらなさで
ボチボチこれからも適当にやって行きたいと思います

なおスタイルに関しては
一切反省していないので
書き殴り感は変わらないと思いますw

4000Hitsありがとう←嬉しいらしい


そこのあなた!貴方のおかげです
そんな貴方のろんすけでーす
( ̄+ー ̄)キリッ!


さーーーて
昨日膝痛との一夏のアヴァンチュールを残念ながら無事終焉を迎えたようですので膝痛くないぉー

今日はサガミサイクリング会で出会った組で小田原城を攻めに見に行くぜツーリング副題:誰がガリ王だ?
(長いのでSCM-GTでいいかな?)
※Sagamicycle Cycling Meet Get Together


んでだ
昨日(日曜日晩)寝たかなーーって言う直後に始まった
ツールのモンヴァントゥステージ
フルームの激走をちゃっかり全部見てしまいますたw

んで

何とか6時に起床成功w
んで6時半に出撃
6時45分ごろ待ち合わせ場所相模屋着
すでにPiroさん はばねろさんは到着済

Piroさんはすでにガリガリ君梨味食べてましたw

んでタカさんの到着を待ちます







昨日ヤビツでハッスルし過ぎのようで
今起きた的なLineがw

8時にわイクぜ的なLineだったので

んで待つ
待つ
待つ





待っちでーーーーーーーー酢w




の間にPiroさんまさかの2ガリ突入w
梨味×2





まさか今田行ってないよねーーー
って話してたら
Lineに入電

今田なうww

おおうw

しばしウェイト的なLineを入れて

ひた走る
走るぅー
俺ーーーたーーちぃー
流れるアレも
そのまーーーまにーー


んでタカさんと今田合流

んで境川CRから藤沢橋を右折で134へ

134でローテしながら小田原方面へ

膝痛復帰後の為極力ケイデンスUPで踏まない様に心がける

コスカボの時はついつい踏んじゃうので回して走るのは初めてかも

いやーーーこのホイールいいわw

一定の出力を入力している限りは気持ちイイよホントw


またオマエの新しい顔知ったぜw

んで
二宮超えて海が見えたので
お楽しみターーイム

海辺におけるサングラスの有効性を試すちゃーーーーんす

効果があればアレだな学会に提出的なアレなw





んでも有効性を試せたのわ
釣りのおっさんw

うーーーん

んで小田原のローソンで休憩

オイラはオニギリとジュース

みなさんは
Piroさん 3ガリ←ガリリーダー
はばねろさん 1ガリ
タカさん 1ガリ
ろんすけ 0ガリ2オニギリ梅味
オイラはオニギリリーダーなうw

んで小田原ジョーへ

お空もいい感じ

ちょっと見えたw

お参りの為に駐車

超マイナスイオングループ全開w

案内ばーーーん的なトイレ周辺w


んで小田原ジョーを打つべしを堪能したのち
吉野ランチで帰路へ
途中Ys寄り近くにコンビニで休憩
全員1ガリ逝って

境川CR経由で相模屋へ

はばねろさんのC-59のNewパーツをパイルダーオンw

いやーーツールで戦えるバイク度ヴァージョンうp


んでオイラも帰宅

本日役112km
まーーーそれわいい




ガリ
1 Piroさん←4ガリ梨味×2ソーダ味×2
2 はばねろさん&タカさん←2ガリa
4 ろんすけ←1ガリ


ってことで本日のガリKingはPiroさん(シャクライ好き)に決定w


いやー楽しかったぉーー


んで帰宅してお掃除して

やっぱりイカスぜ相棒w

コスカボとの相性もイイみたいで乗っている時は鉄とは思えない走りを楽しませてくれます

本当に一生付き合える相棒だわ
  1. 2013/07/15(月) 20:58:50|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湘南浪漫さんの朝食ポタにお邪魔してきたぉ | ホーム | リハビリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/372-6d5e11f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
