Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南浪漫さんの朝食ポタにお邪魔してきたぉ

夏してるーーーー?

なんとなく声にすると酸っぱいトコ攻めてみましたw


さぁ言ってごらんw

夏してるーーーーーーかーーーーい?




最近この下りを無駄に時間掛けた上にうpした後(主にお酒抜けた後)
テラ後悔
するろんすけです
周りも一切ソコには触れませんw


1年中ハッピー サマー デイズ(脳内)なミーとツギャザーな

後悔するポイントw



さて本日ですが
昨日Mixiのお友達からのお誘いと今日は走りたかったというオイラの願望が見事にゲッターロボ(合体な)

んでエントリーして
8時江ノ島なのにちゃっかりツール見ちゃった♡
肝心なトコロは夢見てました

んでまさかの6時にオハヨウございまっする

お外見るとちゃっかり

でも雨降るぜアプリ見ると
大丈夫じゃね?
本日は晴れのち曇りトコロにより血の雨Death!
ヤッターマン的な微妙すぐる天気w

行くコトに決めるも
自転車で鬱w

この天気ではクロモリ鋼のMasterさんは乗りたくないズラ

でもGulfさんを汚すのも嫌だ

んでサビよりも掃除すればいいんじゃね的な脳内バトルの末

今日の生贄は本気で遊べる大人のオモチャ♡なGulfさんに決定


Gulfさんな

んでウェットなコンディションなので少し早めに出撃

んでいつものよーに境川CRから藤沢抜けて江ノ島へ
んで江ノ島駅でMixiのお友達と合流して集合場所へ
自己紹介してスタートっす

3グループに別れてイェガーです

ゆっくりポタリングで葉山方面へ進みます

正直こういう風景だったんだなーって思いながら走ったぉ
いつもこの辺ではコスカボの可能性を試したりしているのですっごく新鮮w

んで渚橋着

ちょっと休憩してたら
先発席とり藩がオイラがいたグルーピーになって出発って


どう見ても速そうなヒトしかいねーーーーんっすケド
((((;゚Д゚)))))))

イキナリスピードうp
イキナリのスピードUPに汚れたオイラのピュア マイ ハートはドッキドキw

でもがんがって着いて行く

んで今日の朝ゴハンのパン屋さん
葉山プレドールに着

持ち回りブッフェスタイルで
大変オイシイパンを頂きますた
特にカマンベール入っているのが美味しかった

んでイロイロお話して楽しかったぉー

んでデザートは国際村w

10名前後でスタートして
1人逃げをプルトンは容認
そしてまたアタックが掛かるも容認
んで逃げが発生する雰囲気があったのでオイラも便乗w

んで登って千切れるが何とか登頂


実は初国際村

コース覚えたらもっとヤレるなコレ
キツイ斜面だけれども面白いや





また遊びにこようっとココ

んで皆様とお別れしてお友達と合流してポタリングして帰宅

ドコだろう

うーーーーーーーん?

んでGulfさんお掃除してたら
お空がダークネスw

ゴリラゲイウか?
って思ったら普通に雨

湘南浪漫さん本日はありがとうございました


↓つい忘れガチな感じっす

まーのっぺりやってますので
ハイパーオリンピックの100Mぐらいの感じでポチッとして頂けたら光栄です

ってことでReady!
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]


今日も多分大後悔っすw
  1. 2013/07/17(水) 18:39:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活祭 | ホーム | 小田原ジョー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/373-b835f72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
