Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活祭

なんか涼しくねー?

って思う今日この頃っす

まー先週が異常だっただけか?

それでもいろいろ脳内溶けてるろんすけです

みっなさまー
サマーしてますかー?

夏です
海です
水着です


今日もサングラスの可能性を発揮しに海方面走ってきたぉーーー

もうNewタイプなアレが反応しまくりんぐで
視線はロックオン!


いいねー夏わw

んでだな
はばねろさんの復活祭w
まーC-59お持ちなのですが

ラピエール ゼリウスに代わる
Newカマー

Colnago M10 90Dura Di2仕様
イカス!

ちょっとアレをニギニギ♡させて頂いたのですがオイラのよりイイかも♡

ってコレな

ブラケットな

オイラ手が小さいので
その為にシマニョーロという選択をしたのですが
このサイズいいわ

はばねろさんも余りブラケットサイズ気にしていなかったらしいのですが
このサイズイイねって言ってました

少し乗らせて頂いたのですが
指の掛かりがすっごくイイ
このブラケットいいねー

って思ったのですが
Di2の操作に手こずる
まずどっちが解除ボタンかわからないw
のとクリック感少ないので作動したかどうかがわかりにくい

多分慣れだと思うのですが

まーシマニョーロにした時
坂道でしたく無いシフトアップとかしてたしな

1番感動したのわ
FDの素晴らしい変速
Q-ringsがスパスパ変速するぜー

ってスゴイよコレ

んですこぶる絶好調なはばねろさんに引きずられw
134を前回のコスカボ祭り以上のペースで引き回しw
でも強度高いってのいいなぁ
1人ではなかなか追い込めないのでね

コスカボ祭り以上のペースでもイケるゾンダってある意味すげぇw

んで渚橋で非常にナイスな
おねいさん
発見w

ありがとう
サングラス
w
イカス!

んで横目にガン見して
後ろ髪引かれ隊で
鎌倉周りで帰宅っす

オイラもコルナゴ所有してますが

はばねろさんユーロップカーの選手の様な所有になってますなw

さて納車祭りはあと1台あるんだよなー
来週のサイクリング会が楽しみっすな

オイラはMasterさんでいくぜー

うーーーん次自転車組む時はDi2もイイなぁ
でも機械式のフィーリングも好きなんだよなー


本当にGulfさんのリアの変速音好きなんだよねー
煩いけれども

ガチガチ煩いよねーって思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/07/20(土) 19:07:03|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<代打 | ホーム | 湘南浪漫さんの朝食ポタにお邪魔してきたぉ>>

コメント

お疲れ様っした。
楕円なあいつの効果かわかりませんが、なかなか調子いいっす。
が、帰り道フロントブレーキかけて前後に動かすとカタカタと。
お家でソッコーなおしました。

明日は仕切りなおしです。
  1. 2013/07/20(土) 20:48:43 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん
納車おめでとうございます
Q-Ringsは車高調みたいにいろいろいじってみるのが
いいかと思いますよ
  1. 2013/07/21(日) 18:11:51 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/374-af475351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
