Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代打

頭文字Dが終わるらしい

ってまだやってたんだw

バリ伝みたいなドラマチックな終わり方になるのかなぁ?

って読んでナイからワカラナイんっすけどね

まー昔
自家用→狂技用
なんてステッカー作って車に貼ってたコトがあるろんすけです

まぢで指さされて笑われたコトあるわw


さて
Gulfさんのブレーキワイヤーを交換しますた

上の写真に違和感感じます?

ぢつはですねー
ステム伸ばしたらブレーキアウターの長さ足りなくなってテキトーなアウターケーブル切って延長させてたw

んでこの間アウターは新調したのですがインナーわ?

ホレ見事に曲がっとりらっしゃいまっする
でもコレで榛名山走ったんだよなーって俺のバカ!
んでコレに張り替え

コレで68のブレーキキャリパーがエラく軽くなります

ってね本当に引き軽くなったぉ

んで久々に変速調整していい感じに仕上がりました

見た目変化ナシw

んで更にこの間無くしちゃったエンドキャップ

ジャストフィットw
とりあえずお家にあったワインのコルク入れてみたw

まーそのうちArdbegとかヘネピーとかのコルク入れて見ようず

んでツールの最終ステージを途中で寝落ちして
走りに行ったぉー

この間の小田原以来ご無沙汰のMasterさんで
んでサイコンの充電忘れててマッハでオヤスミナサイw

まー一緒に速度不明で引き回してゴメンなさい

そろそろMasterさんも変速調整しないとなぁ
FDのチェーン落ち2回
RDがなんか飛ぶんだよなー

うーーーん
そろそろアレやるかな?


アレってなんかネタあるの?
最近変態プレイ♡していないよねー
まーGulfさんは十分に変態マシーンなんですけどね

ソロソロMasterさんをアレとかいってミラージュw
ってコトで
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/07/22(月) 19:14:45|
  2. メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まーなんですな | ホーム | 復活祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/375-2f04ebdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
