Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイアがそろそろ

娘のプールのお稽古に付き添います

んで館内でかかっているBGMが

X-Japan
Complex


とかって正直どうよ?

って思うのですが
まー正直どうでもいいですね

あっBoowyがかかったw

ぜひ蝋人形の館をかけて欲しいろんすけです

お前も蝋人形にしてやろうか
お前も蝋人形にしてやろうか
お前もこのパピコのように真っ二つにしてやろうかw

ぬぁははははははははははははははははははははは


はぁ


って元ネタなんだっけw


まいっか?



んでタイアなのですが
コスカボに履いているヴィットリアのラジアルですが
正月にずんだ用に下ろして
3月半ばまで使って
Gulfさん仕上がると同時に外して

ここまでで大体500kmぐらい

んでコスカボに履かせてやっぱり500kmぐらい

大体1000km程走ってフロントはまだ大丈夫なんですが
最近リアが台形ちっくになってきたぉ



って早くね?

まー元々減りが早いとは聞いていたのですが後500km走れるかな?

んローテしようと思ったのですが

フロント22c
リア 24c

しまったローテーションすると
フロント太 リア細


まるでドリ車w

22cか24cを一本買うか

コスパが悪いのでアバヨするか

うーん悩む

タイア自体はすっごく気に入っているんだよなー

候補
1 Vittoria Radiale 22c or 24c
2 Tufo Hi-composite Carbon
3 Pro4
4 GP4000s
5 トレッド剥がれるまで死ぬ気でイク
6 Mavicの純正タイアに入れ替える
7 ハンドパワーで浮く

2はZIPPに履かせているクリンチャー版
3と4はイマイチ使う気にならない

こんな所かな?
もちろんVeloflex Recordとか使ってみたいけれども高すぐる

後なんか面白いタイア無いかな?

ちなみに
シクロ用とかナシな

パナのブルべ用とか気になるけれども
直線番長コスカボ用なので却下な

まー急ぎでは無いのでゆっくり考えようず



そう考えるとGP4000ってすっげぇ長持ちかも
軽く1500kmは走っているけれども
あんまり減っていないね



結局4000sだろ?
面白いタイアってなんなん?
って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/07/26(金) 18:22:29|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<芦名スピードスターズw | ホーム | まーなんですな>>

コメント

わたしは、ラウドネスとヴァンヘーレン。時々、アイアンメイデンなど。
歳がバレるなw

タイヤは、ケーシングワイヤーが出るまで使うw

夜道走ると火花が散ってるとか
  1. 2013/07/26(金) 19:42:46 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

そこにHelloweenとデフレパードとヨーロッパもいれてくらはいw

まーハードロックはいつ聞いてもいいですなー

Eye of the Tigerとか最高w

とりあえず膝すりGPで赤ゼッケン貰えるまでタイアがんがってみたいとい思いまする

まータイア無くなる前にバッシュぐらい履こうぜっていうコメントはもらわない方向でw

  1. 2013/07/26(金) 20:11:22 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/377-cd26fe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
