Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芦名スピードスターズw

いけねーー

昨日下書き保存のままだった

まーお酒呑んじゃって忘れてたってのもあるんですがねー

ここまでは今日書きましたw

今週末走ろうぜーってLineでお話しが上がったのは金曜日の夜

今朝7時サガミ集合だぜ!

んで朝雨上がりちっくな状態で
更に久々に超電磁ロボの書込みがあり
ドタ参か?と期待したが
ロボは都内ぐるぐる回っていたらしい

んで
Piroさん
はばねろさん
後オイラの3名で
江ノ島-134-葉山-芦名へと

境川CRでPiroさんのお友達と偶然合流
んで4名で江ノ島向います
江ノ電所でさようならーして
134入る手前で

江ノ電はけん

んで134ひた走って

なんか海洋公園ちっくな所着

すっげぇぇぇぇぇぇーーえ
海綺麗

ハワイのダイヤモンドヘッドの下あたりと思っていただければ幸いです

遊泳とかは禁止エリアっす


こんなトコロ

んでマリーナ方面行って
コーラ休憩


んで帰り道

プライベートビーチっぽい海岸沿いの休憩
この岩からクリフダイブやりますw
↑ウソです

んで何と無く海撮りましたが

この反対側に某有名人の別荘がありんす

んで逗子まで戻って
猫寺ってトコで休憩

あー薄汚れたオイラのココロが洗われます


いい雰囲気です
ここの上でサザンがライブやったことあるそうですPiroさん情報

んで境川CR今田休憩所経由で帰宅

ゆっくりサイクリングでした
  1. 2013/07/28(日) 16:08:18|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サガミサイクルサイクリング会に行ってきたぉ | ホーム | タイアがそろそろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/378-dab90098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
