Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サガミサイクルサイクリング会に行ってきたぉ

なんか降臨したw

チェーン落ちの神様

コンニチワー

ヤビツでチェーン落ちしたりやたらGulfさんが落ちるのでこの間調整したら

今度Masterさんに乗り移った


どうせ降臨するなら◯★rz(自主規制)なの降臨してくんねぇかな?
よろしくメカドック
ってまぢで思うろんすけです
むふふふふ←なんか降臨w



さてサガミサイクルのサイクルリング会へ行ってきたぉ

昨日なんか寝れなくて起きたら
6時半だし
なんか頭痛ちっく(二日酔いでわナイ)で更に気が重い(体も重い)

んでもお着替えして10分後には出発

うーん雨も上がって涼しぃ・・・・

寒くね?
いやまぢで?


んでサガミついたら
すっごい数の参加者
20人くらいですかね?

実は1年前の7月末のサイクリング会が初めて参加でしたオイラ

んで出会った方とお友達になれて
一緒に走り行ったり来たり
超電磁ロボ交えてレース出たり
飲み会やったり
非常に楽しい自転車ライフを楽しまさせて頂いてますw

1年前は組んだばかりのIzalcoだったんだよなー
そう言えばw

んでサガミ出発し厚木街道から中原街道へ境川CRかなーって思ったらそのまま直進で坂突入w
んで湘南台抜けて藤沢へ
ゆっくりサイクリングっす

んで藤沢橋を左折で遊行坂突入
坂ヤッホーって
思ったら手前で右折w

んでココでチェーン落ちw

治すがおてて真っ黒w

んで戸塚方面向かって1号抜けてなコースで地味に坂が出てくるんですが

手が汚れててブラケット握れないという罠w

やってみよう!
坂道でブラケットを握らずに
手を添えるだけ

地味にキツイ
本当だよ

DEROSA乗ってた女性の方大丈夫だったでしょうか?

んでドリームランド近くの公園で休憩

この辺から気温もずんずん上がってきますたね

皆様の自転車を見学ー

白のM10乗りの方のお連れ様の真白な自転車が気になり聞いてみるとアンカーとのことでロゴまで白かったので本当にわからなかった
よく見たらちゃんとロゴはけん
ダウンチューブのワイヤーの取り回しがカッコいいー

こういうシンプルなのいいなー

オイラのバイク全部コテコテなのだしなw

んで記念撮影して

んで海軍道路?を瀬谷方面へ向けてひたすら走る

こんな感じね

んで境川CRから厚木街道に入ったトコロでパンク発見でお手伝いして

サガミ着

んでいろいろお話してサガミ寄って帰宅と思いきや
近所のコンビニでコーラ休憩してたら

走り足りなくね?

ってコトで江ノ島おかわりの旅へ

って朝と違ってえれぇ暑いんっすけど

まーいつもの境川CRから藤沢警察左折

ここから134出て

TTバイクの方とローテ回してって
鬼速いんっすけれど

下ハン握りしめて走るけれども
エアロポジション取られると
ずんずん引き離されるw

でもいい練習になりました

んで藤沢市内の信号待ちでローに落としたつもりが
幻の11sに入ってしまい(スポークとギアの間な)

そのまま発進→チェーンロック→RDが持ち上がる→テンションプーリーがボルトごと飛ぶ→焦る(凹むでも正解)

自走不能

((((;゚Д゚)))))))←本当にこうなったw


んでまずRDが半壊
プーリーは吹っ飛んだけれども発見
ボルトは行方不明

んで近くにSBCがあったのを思い出し

てくてく歩いて入店

んで見てもらうと
ボルト入れれば治る
がっ
エンドが曲がっているので修正が必要

んで鮮やかに治して頂き復活
ありがとうございます!

まーオイラの整備不良です

ゴメンよMasterさん

んで軽く流しながら藤沢抜けて境川CRへ

んで走っていたら

見たことのあるジャージはけん
バイクを見るとS-Works!

Piroさんみーっけーーー

Ysのツーリング帰りで今日はガリ当てたそうです

んでゆっくり流して今田で休憩して
Piroさんはサガミへ
オイラは帰宅

久々にトラブル起こしてしまい
整備はきちんとやろうと反省

30km/hオーバーでリアロックとか
まぢシャレにならないしな

いい経験と思えるようにスキルアップしよう


でもサイクリング会面白かったなぁ
何気に社長がC-59にディスクホイール履いて参加してたり
鉄車が多かったり

コルナゴ率高かったしねー


自分がワルイのですが
凹んでます
気をつけようっと

ハンガー修正でちょっと塗装がー
大切に乗って行こう
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/07/28(日) 18:27:49|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まーなんですなw | ホーム | 芦名スピードスターズw>>

コメント

御無沙汰してます。 サイクリング会は凄い人数ですね。 驚きました。
早朝鎌倉トレーニングにも来て下さい
  1. 2013/07/28(日) 19:30:51 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

ガンさん>
お久しぶりです
今度ぜひ朝練参加させて下さい

軽めでお願い致しますw
  1. 2013/07/28(日) 20:00:56 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/379-ab9c66ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
