Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サガミサイクルのサイクリング会に参加

今朝5時半起床

ラジオ体操一発決めて(今日最終日)
ラジオ体操にいざルコ嬢と共に参加
もちろん
自転車乗りの正装で
ラジオ体操!
ビンディングシューズで


視線熱かったです

そのまま超電磁ロボからもらったBCAA咥えながら
遅刻寸前の高校生の様に駅までマッハで移動(せいぜい25km/hぐらいですが)
残念ながら角でブツかって恋が芽生える素敵なオプションは無

サガミサイクルへ到着すると想像以上のメンバーがいらっしゃいました
皆様速そうです
20名位いらっしゃるのでしょうか?

普段ポッチ連が多いおいらはすっげぇ緊張

ルートは4号から藤沢大和道路~江ノ島~境川CR~ゴールの約50km
江ノ島はいつも行っているけれどもルートが違うので楽しみ

スタート前に参加者の愛機をチェック

一番気になったのは店員さんのかな
レベルのクロモリカッコ良かった

後ねラピエール
エグザリット加工のマビックが更にイカス!
カッコええわぁ

んでスタート

ホントに行きはサイクリング
以前藤沢大和道路は走ったコトあるんだけれども坂こんなもんだったかなぁ?
165mmクランクに慣れていないおいらには有難い速度でした

その後江ノ島で休憩パンク終了の講習会あってプロの技すげぇって思って

んで帰り道
江ノ電の線路に引っかかって落車発生
大丈夫だったでしょうか?

その後境川CRに入るとおいら達のいるグループはメイン集団から結構離れていたようで
4人位で
トレイン発動

乗車させて頂きました

学生の時以来のトレイン
楽しかったです

サガミサイクルへ到着しマッタリ歓談し
今回でサイクリング会しばらく中止とのコトで一緒にまた走りましょう話で盛り上がり電話番号交換して解散

帰り道気が付いたらラピエールさんが後ろに着いていました
遅くてすいません

楽しかった~

おいらも走り仲間いれてください
スポンサーサイト
  1. 2012/07/29(日) 15:39:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<相模湾の旅 | ホーム | 楽しいアルテ計画3>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/31(火) 19:37:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

楽しかったです
ラピエール好きなバイクなんです
カッコいいですね

走り行きましょう
シフト勤務なものでなかなか休日休みが無いのですが

よろしくお願いします
  1. 2012/07/31(火) 21:10:57 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/38-3633e393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
