Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月の通信簿

今日は走ろうと思っていたのですが

朝雨降ったり明日からの準備で
結局ノーライド

んで合羽橋まで行って
お仕事道具を新調したよー

カスタムナイフ
でなくソムリエナイフ

ウッドの柄が削れて少しずつ馴染んでいくのを楽しもう

カンパニョーロがシングルアクションのソムリエナイフ作ってくれたらマッハで買うけどねー

明日から中途なろんすけです

んでだな
7月の記録ですが


ローラー30km
実走 741.86km
合計 771.89km

膝調子悪くて1時期走れなかったワリにはまーまーだなw

んで今年度

ローラー165.81km
実走 3206.80km
合計 3372.61km

年間目標7000kmまで3628.39km

ちなみに前年の走行距離は今月で超えますたよー


8月から新しいお仕事です
自転車乗る時間減りそうだなー
じゃ朝乗れよって思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/07/31(水) 18:12:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | まーなんですなw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/381-c0291134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
