Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みの日は?

新しいお仕事場は月火休みっす

4日働いて今日はお休みー

んでもお家のコトとかいろいろやってお昼過ぎに自転車おkとなり

マッハで出撃
風強かったけれども





失業中の時と比べ
まぢで自転車楽しいー




んで気になっていたお店に行ってきた

いつものようにI Love 境川CRから
パープル ハイウェイ オブ エンジェルスな134を茅ヶ崎へ

んでココ

パンダーニ茅ヶ崎

Gulfのジャージ見れて
まぢ欲しいんっすけれどもw

コレな

絶対似合うでしょ?
自転車にな!

まぢ購入カミング スーン検討中w



んで今田なうちっくなコトして帰宅

んでご近所の大好きなレストラン
田舎路の納涼祭へ行ってきた
ココのランチボリューム満点でオイシイっす

んでココまで歩いてきたお目当ては

ヒャッハーーー
旨し
んでゲソ焼きとかカラアゲとか食べて


Are you Ready Yeahーーー

おkおk?


(誤)うーやーたー
(正)たーーまーやーーーーー

もういっちょドーーーンーー

んで帰宅


自転車乗って(帰宅後に)納涼祭へ行ってビール飲んで花火見て

うーーーん
幸せぇーーー♡

いいねー夏ってDAISUKI♡

明日も仕込み行くけど自転車でな

まぢで自転車通勤しようかと悩み中
自転車乗りてぇーーー
オイラっす
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/08/05(月) 21:01:43|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっと悩みなう | ホーム | カオス>>

コメント

You!買っちゃいなYO!

就職祝いに(^ω^)
  1. 2013/08/05(月) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. だぐらす #-
  4. [ 編集 ]

オーーライ!Mrだぐらす

早期就職手当出たら上下セットでw

俺の(自転車)の為のジャージっすなw
  1. 2013/08/05(月) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

バックプリントはアルファ。

ゲキしぶ。

あーまたアルファオーナーになりたーい!
  1. 2013/08/05(月) 22:33:00 |
  2. URL |
  3. はーばねーろ #-
  4. [ 編集 ]

オイラもシトロエン乗りたいー
やっぱりラテン車いいっすよねー
遅いけれど五感にびんびん来る感じっすよねー
  1. 2013/08/05(月) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/384-47003ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
