Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初自転車通勤とアレ

今日はお休みだったのですが

お店のお掃除とキッチンのお手伝いしに行ってきました



エライ?えらい?偉い?




しっかりタイムカードは打った
ちゃっかりろんすけです


んで初めて自転車通勤なんてのをやってみました
片道17km程
電車でドアtoドア略してドアドアで約1時間
自転車で約50分

自転車の方が速くね?

結構アップダウンのあるいいコース

んでお仕事かまして
思いのほか早くお仕事おわたので

横浜の港302になりに行こうぜ的なの発動w

新横浜から桜木町方面へ
みなとみらい抜けてこのまま鎌倉回って帰ろうかと思った時

丁度山下公園のあたりで

リアタイアがカンカンカンーって音が

何が起きたか分からず
止まってリアを回してみるとカンカン言う
メカトラブルかな?って思っていろいろチェックするが異常無し

んでタイア見ると
なんか石のような物体が
よーくみると





長さ5cmほどの釘が貫通w
いわゆる一般的にパンクってヤツですねアナーキーin UK的なヤツ




んでタイア外して修理
まずはチューブの状態見たらパッチでいけんじゃね?って思い修理して
ボンベでエア入れたら貫通先の修理忘れエア漏れ
再び修理したら
まさかのバルブ根元が裂けて終了w
高価なラテックスがぁw

んでスペアチューブに交換するも
ボンベのガスが足りずw

んで横浜YSまで押して歩いたとさ!

トホホー

んでポンプ借りて復活
ボンベ×2とスペアチューブ買って
帰宅

学生の時以来のパンクで初めてボンベ使ったyo!
お家の近くとかスローパンクはやってるけれどね

自転車通勤できるならやりたいなぁー
問題は置き場なんだよなー
  1. 2013/08/06(火) 17:44:27|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ | ホーム | ちょっと悩みなう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/386-ada245ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
