Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社まで自転車で行ってミラージュw

今日は初の自転車通勤ってのをやってみようかと

んでサガミのサイクリング会をお見送しながら行く方面が新横浜方面なら一緒に行こうと思ったら

行き先は伊勢崎方面w

皆様は左折
オイラは右折

人生の分岐点w

んでコンビニ休憩


左近山越えて環状2号を新横浜方面へ
途中の公園ちっくなトコロ

いい眺めやなー
んで坂がんがって会社着

オニギリ(梅味)とコーラ補給
この後お仕事ですからねー

んでデオドラントシートで全身フキフキしてお着替えしてお仕事

愛機はー

外階段でお休みー

んでディナーの予約も無いのでマッハで店仕舞いして

サザンのライブをちょっとお外から聞きながら中原街道周りで坂練して帰宅

大体
行き20km
帰り25km

っすねー
もっと遠回りのコースも組めるので週3位で自転車通勤しようっとw

あーーービールが旨し!

まぢでお仕事場の人には
ピチピチ大爆笑されますたw

大爆笑に負けるな!って思った方
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/08/11(日) 20:11:06|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒い三○星 真鶴へジェットストリーム ナントカw | ホーム | ライブ>>

コメント

[祭りのあと]になる前に

新横離脱できたみたいですね。坂練付きですか。
暑いのにお疲れ様でした。もう激熱は終わりかな。

  1. 2013/08/11(日) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. Kaol_Supple #-
  4. [ 編集 ]

Kaolさん>
本当に今日は暑かったっす
帰り道で途中意識が飛びそうになりました
  1. 2013/08/12(月) 06:41:10 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/388-1169b82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
