Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い三○星 真鶴へジェットストリーム ナントカw

おっはよーございます
朝6時最近ネタに出てこない

ももクロちゃんな目覚ましで気持ち良くお目覚めStay Young!

まー昨晩ちょっち飲み過ぎちゃって微妙に2日酔いなのはオトナの事情だw

今日はお休みマンデーなモノで
はばねろさん→お休み取ってくれましたーアザーす
Piroさん→お休み

わーい走れる仲間がいるー
ってコトでLineで盛り上がって

真鶴方面で熱海行こうず

ってコトで今田8時集合

ってコトで2週間ぶりにMasterさんで
ワケアリ


近所のローソンで朝ゴハン購入

んで今田なう
PiroさんのNewモンスターマシーン
Look695初見ーーー


おーーーーーーーーカッコいいーー

オイラ憧れのLook
憧れの名選手レモンが駆った
憧れのLook
それにコスカボイカスーーー

んではばねろさんのC-59とオイラのMasterさんとあわせて



コスカボ三連星w
この画が欲しかったぁー

カッコ良すぎるぜー

今日走るお仲間は全員コスカボw

んで行き先未定のまま
境川CRから134へ
んで真鶴方面へ
出撃トリプル ナントカ

でも踏み台にされてガン○ムに負けちゃうんだけどねー

134を35km/hくらいで行きます
コスカボが最も楽しい速度でねー

でもあかーーーん位

とにかく暑いのでコマメに休憩しながらね

んで早川口を左折して
すっげぇ渋滞抜けて
ミカン山へ

いい雰囲気です

ローカルですなぁ

コスカボ三連星w

んでヒルクライムして絶景を走ったぉー

んで真鶴岬を周回

すっごく森林が気持ち良かった

ソフトクリーム的なの頂きマンモス


湯河原市内でお昼
んでココで携帯電池切れw

んで来た道を帰るのですが

途中余りの暑さで意識がヤバイ状態w

コンビニ休憩でガリガリ君食べて復活

んで134から境川CRで帰宅

正直今日は不安だったんですね
バリバリのカーボンハイエンドと
Masterさん重量ハンデがw

でもMasterさん登りも行けるし
やっぱり熟成されたレーシングフレームなんだなぁ
ますます気に入ったぜぇ

重いけれども重さは余り感じナイ
登りもそれ程キツくない

オイラの乗り方にあっているのかよく進むんだよねー
コスカボも回せば坂でも良く進むし



それより何よりこのバイクは美しい

超電磁ロボから借りているサドルがオイラには合わないみたいなのが唯一の難点かなぁ

スレちゃうんだよねー

いやぁー楽しかったぁー

久々に145km走ったぉ

明日カラダ動くかなぁ
オッさんだからしょうがないだろ
って思った方ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/08/12(月) 20:43:27|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車通勤 | ホーム | 会社まで自転車で行ってミラージュw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/389-b0ef0740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
