Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相模湾の旅

レディオ体操から開放され今日から腫れて自由の身

でも5時半起床

二度寝

8時半起床

何か脚がダリぃ

昨日買って来た
のりりん5巻読む

1巻から読み直す

ますます体全体がダリぃ

でも自転車乗りの正装に着替える

全ての準備が整った時に心拍センサー付け忘れに気付く

着けると風が強いコトに気付く

走る気ダウンヒル

とりあえず近場で軽く流すかなぁって思って走り始めたのが10時過ぎ

江ノ島まで軽く流して終わらせるつもりでスタート

風強いが何か気持ちイイ

ウダウダ言ってもココが好きの図


気分がアゲアゲな感じだったなったので茅ヶ崎まで行った

んでこのママ帰るのも惜しい天気なので



鎌倉行った
海から八幡行って下馬までの周回
ツールの最終日みたいで気持ちエエ
シャンゼリゼの周回ね
んで大仏脇抜け境川CRでお家

ウダウダ言ってたくせに75km程走った

しかも
このコース気に入った
オマケ付き


そして本日のメインイベント

最近フレームとかパーツ買ったりしまくりだったので

家族サービスという名の
接待
行って来た

ココ

夢の冒険と悪夢のワンダーシビックランド
テーマパーク苦手なおいらには拷問っす
到着するまで内緒で行った

実は5時からパスポートを夏休み中に購入し黙ってました

はしゃぐ女子2人
ダークサイドなおっさん

でもネタ発見ゴーカートのトコね

エンジンは○28か?
しかもツインターボ
キャブだぜ

足のすげぇ車高調にピロ足できっちりやってある

しかもパイプフレームか

ア○オ!
コレすげぇぜ

しかもしっかり公認とってあるぜ

ってココまで湾岸ミッドのノリで読んで下さい

ドライバーはアイナ@サハリン

我が娘やってくれます

右コーナーの入口で左にフェイントモーション掛ける6歳の女子

断じて
お父さんは教えていないぞ
(>_<)


いつイニD見た?

血か?
タイミングは妙にあっていたぞ
後は侵入時にブレーキを
って違う!


おいら実家にいた頃はバリバリ伝説とあいつとララバイ
イニDと湾岸ミッドを÷4な人生だったモノで
現在その頃を知っているヤツいないモノで
まぁその頃の話はいずれ
定峰下り横転事件とか ガソリン水芸事件とか有り余る本日のネタあるのでね


最後の夏祭りショーはお決まりの肩車

日焼けが痛かったぜ
  1. 2012/07/31(火) 01:39:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も江ノ島 | ホーム | サガミサイクルのサイクリング会に参加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/39-72bc4502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
