Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車通勤

自転車通勤を真面目に考えてまっする

ただ現在愛機が

Gulfさん
スマニョーロ仕様のオイラの本気で遊べるレース車としてヒルクライムやらエンデューロやら参加
まー普段のお遊びにも使ってますがね

Masterさん
世界一美しいクロモリフレームとオイラは思っています
異論は認めます
30年かけて熟成されたクロモリ鋼のレーシングフレーム
乗っていて心の底から楽しいと思える
イタリアの赤い宝石
ペイントもアートデコモデルだしw

上記2台を通勤に使うには
Gulfさんスマニョーロ仕様の為メンテナンスが結構大変(楽しいけれども日々の足には向かない)

Masterさんは人生の僧侶伴侶なので自転車通勤にわぁー
保管場所も確保しないとね

解決策
1:新しいバイクを購入
2:Gulfさんをがんがって使う
3:諦める

1は予算的にムリw
まーサガミにお手頃なTTバイクがあるのですがTTバイクで通勤ってもの....

ありじゃね?
多いにアリじゃね?

って思うのですが
まーとりあえず封印w

2:万が一トラブって遅刻とか許されないので却下w

3:まー1番打倒w

んな中
買ってから全く使っていないロードバイクが1台あるのを思い出したんっすね

Bianchi Imola

通称チェレスケさん


サガミサイクルのサイクリング会にZIPP202履いて行ったあのクロモリ鋼バイクですw

嫁用に買ったのですが全く乗っていないので借りるコトに

Gulfさんからスピードプレイを移植
コレがオイラの通勤車だ!

んでハンドルにはもちろん

ニャーがいます(電池きれですがw)

とりあえず近いうちに通勤用の靴とペダル買おうっと
あとヘルメットもね



コレを買ってMasterさん用にして
コレの赤を通勤用にして
青をGulfさん用にってのもアリかなぁ?

ヘルメットはKask Mojito以外考えられないんだよなぁ

シューズは安いの探そうっと

そのうち通勤車買うんじゃね?
って思った方も
ポチッと
オナシャス!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

自転車乗りの意識を高めるましょう
シェア・ザ・ロード[share the road]
  1. 2013/08/13(火) 17:52:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しく行こうぜジテツウ3day | ホーム | 黒い三○星 真鶴へジェットストリーム ナントカw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/390-b28c751c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
